パラソル!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【近況】嵐×ZIP! 相葉当番回がすてきんぐ!

<<   作成日時 : 2011/10/07 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日で嵐×ZIPコラボウィークが終わりですね。

みなさんはご覧になられましたか?


私は相葉担なのでついつい相葉くん贔屓になっちゃうんですけど、とにかく相葉当番回が素敵でした!

大野くん、櫻井くん、ニノの感想は前回の記事に書いたので、今回は相葉くんと潤くんの感想です。

むしろ相葉くんがほとんどなんですけど笑



以下箇条書きです。
台詞はうろ覚えです汗

【相葉当番回】

・入ってくるところから丁寧なカンジが素敵です。

相葉「距離を縮める自信があると!?」って高圧的なことを言っておきながら、桝さんが千葉出身だと知って一気に打ち解けるギャップがww

・千葉出身ハイタッチ!

・お互い市外局番まで言えちゃうんですか。

・桝さんにアサリのモノマネをムチャぶりして遮るとかww
相葉「あ、もう大丈夫です」ってw これは文章じゃ表現できないおもしろさ。

・相葉くんのアサリモノマネ!舌がえろい!笑

・一回目の究極クエスチョン! 私のイメージでは相葉くんは絶対フリやると思ったんだけど…。どうもフリがあることを教えてもらってなかったそうです笑
相葉「桝さん桝さん。事前に教えてもらわないと俺ついてけないから

・Aがチーターの脚力、Bがゴリラの腕力。ほしいのはどちら!?
相葉「チーターは足が速いけど、逃げ切るだけでいいのかと! ゴリラの腕力も、攻撃は最大の防御だって言うもんね」
桝「相葉さんのこれからの、進化の方向性が見えてきますね」 なんなのこのツッコミww

・相葉くんが選んだのはチーターの脚力。
チーター先輩ってww そして相葉くんとチーターの絆に憧れる桝さん!笑
桝モノローグ(私もチーター先輩のようになりたい…!) だからなんなの桝さんww

・そして2つめの究極クエスチョン!
今度は相葉くん、全力でQQのフリをやってくれました!感動!
しかも顔がフレームアウトしてるよ! こうやって全力で物事に取り組むところ大好き!

・嵐で入れ替わるならニノ!
翔くんならイチメンが読める。松潤だと今は舞台。リーダーはドラマ…。
ならニノで!って消去法っw

・しかもニノになって何をやりたいかって言ったらノープラン。
本当になんにも考えてなさそう。
相葉「これ大丈夫!?尻すぼみになっちゃいそう!」

・自分のことでいっぱいいっぱいの相葉くん。
相葉「日々一生懸命」 これ相葉くんの代名詞だよね。本当にそう思う。
だからこの対談も全力で取り組んでるカンジがして、凄く好印象でした。

・そして桝さんも自分のことでいっぱいいっぱい。どんなアナウンサーになりたいかなんてわからない。

・2人の結論「千葉県の人はいっぱいいっぱい…?」


・そして2人の距離感を表現してみると…。
アサリ一個分の距離を取りつつ、2人でアサリのモノマネ!



・以下本当に感想なんだけど、本当に楽しかった!

スタッフさん達の笑い声も大きくて、私も一緒になって笑ってしまいました。


お互いを下げることなく、純粋にトークで笑いが産まれていたのでとても見ていて安心できました。

そして相葉くんも桝さんと親しくなろう!っていう前向きな気持ちで取り組んでいたように見えて好印象。


でもそんなことどうでも良くて、とにかく一番言いたいのは「見ていて楽しかった」っていうことです。

本当に相葉くんのトークは面白くて、いつも楽しませてもらってます^^*





・んで最終日潤くんなわけですが、結論から言うと桝さんと距離が広まってしまった!(T-T)
桝さんどんまい。諦めないで、きっとこれからもっと仲良くなれるよ!

ところで桝さんって立ち位置的に「ボケ」なんですかね?
大野くんにもニノにも潤くんにもいじられて…。

・共通点「乙女座」。でも話題が広がらずww

・潤くんのライブへの熱い思いが語られますな。

・究極クエスチョン、入れ替わるなら相葉くん!(!!)
個人的に見た瞬間「そうなの!?」ってツッコんでしまいました。

松本「俺もああいう風に明るくなってみたい」 なにそれ可愛い憧れ!

・松本「彼の明るさに救われることがたくさんあるから」 …(じーん)。

・最後の記念写真潤くんドSすぎるよー!




・以下感想。ニノが言っていた通り、2人ともツワモノでしたなww

それにしても潤くんのビジュアルが神がかってました。凄く格好良かった!

しかも、潤くんってあんなに口開けて笑ってたっけ?初めて見る笑顔だったような…。

その笑顔がとっても可愛かったけどね!


そして桝さん頑張れ!これからもっと嵐のメンバーと絆を深めていってください!

なんだか応援したくなるんだよね桝さん。



1週間とっても楽しかった!
また嵐×ZIP!のコラボがあることを祈ってます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【近況】嵐×ZIP! 相葉当番回がすてきんぐ! パラソル!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる