パラソル!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【近況】秋を迎え撃て!

<<   作成日時 : 2011/09/06 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・今日は随分肌寒かったです。

もう秋なのかなーなんて思ったり。


秋といったら、ふとARIAのあるエピソードが浮かんできました。






アリス:私、夏の終わりって嫌いです。

この夏こそはと心に決めたやりたいことがいっぱいいっぱいあったのに、ふと気がつくと毎年夏は終わっていて。



何だか自分だけ取り残されたようで、

訳もなく哀しくなるから。



ウッディー:でもうかうかしてはいられないのだ。


天高く肥ゆる秋。美味しいケーキもいっぱいの秋。

アリス:ケーキッ。


ウッディー:去りゆく夏は名残惜しいけど、秋には秋のやりたいことがいっぱいいっぱいあるのだ。


やつらはもうすぐそこまで来ている。

迎え撃つのはなかなかに大変なのだ。


アリス:…ですね。

でっかい大変です。


---ARIA(8) Navigation40 送り火

※ちょっと読みやすいように、台詞を文章調に変えさせていただきました。


ARIA 8 (BLADE COMICS)
マッグガーデン
天野 こずえ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ARIA 8 (BLADE COMICS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル











正直私は四季の中だと夏が一番好きです。

一番身体の調子がよくて、テンションもついつい上がっちゃうんですよね。


だからこうやってだんだん寒くなっていって秋が顔を出し始めると、ちょっと寂しいです。


でも今日外で「寒いなあ〜」なんて思っていたら、ふっとこの漫画のシーンが思い浮かびました。


今年の秋はどんな楽しいことがあるのかな。

芸術の秋?食欲の秋?

家の前を石焼き芋の屋台とか通ると楽しいよね。

こういう寒い日に温泉行ってぽっかり暖まって、湯上がりにコーヒー牛乳とか最高!

デザインタイツにブーツとか履いてオシャレしたいんですけど!


そういう風に考えると、あながち秋も悪くないかなーなんて思ったり。

むしろわくわくして楽しみです。



久しぶりに凄く近況らしい近況でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【近況】秋を迎え撃て! パラソル!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる