パラソル!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【感想】8/11 ひみつの嵐ちゃん(櫻井・相葉 櫻葉コンビ)【4/4】

<<   作成日時 : 2011/08/16 19:00   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

続き物、最後のエントリーです。

前回:【感想】8/11 ひみつの嵐ちゃん(櫻井・相葉 櫻葉コンビ)【3/4】


【Last Q8:10年後も女優を続けていますか?】



宮ア「続けていられたらいいなと思います。やっぱり凄く好きなので。この仕事をしてない自分を知らないので。気がついたらなんとなーくこの世界にいたので」


櫻井「じゃあお仕事をやめようかな、って思うタイミングはなかったんだ?」

宮ア「ないですね。本気で思ったことはないですね」

相葉「大好き?」

宮ア「大好きです。お仕事大好きですね


櫻井「じゃあ10年後辞めてるってことも同じようにイメージしずらいんだ」

宮ア「うーん。毎日こんだけ楽しいことが出来て、いろんな人に会っていろんな刺激を受けて。凄い幸せじゃないですか。大事だなあと

相葉「いいですね〜」


宮ア「嵐続けてますか?」


相葉「10年後。そりゃ続けるでしょうね

櫻井「10年後ね」

相葉「20周年ですよ

櫻井「続けていたいよね

相葉「いたいよね」


相葉「いやぁ〜これですべての質問が終了したわけですけども、今日どうでした?」

宮ア「私は楽しかったです

櫻井「私も楽しかったですよ。現場では聞けなかったお話もいっぱい聞けましたし」

相葉「これでちょっと、夫婦役の仲がまたよりいっそう強まったんじゃないかな」


櫻井「そうですねこれから8月27日の公開に向けて2人で神様のカルテについていろいろお話する機会が増えるでしょうしやっぱりこれから8月27日に向けて距離は縮まったかなと思っておりますけどね
早口でめちゃくちゃ流ちょうに話す櫻井くんw


相葉「あっはっは(爆笑)

スタッフ「笑」


櫻井「8月27日公開となります神様のカルテ、とても暖かくて、穏やかな空気の流れる優しい映画となっています。私たち夫婦役もやらせておりますので是非劇場でご覧ください」

相葉「あれ、今全然宮アさん喋ってなかったけど、大丈夫?なんか言っておくことない?」

スタッフ「笑」


宮ア「えっと、本当に人は1人では生きていないんだなという。いろんな人に支えられて生きてるんだなというのが感じられる暖かい映画になっていますので」


相葉「なるほど是非見てください!」


一同「お願いします!


相葉「ということで本日のVIPゲスト、宮アあおいさんでした!」

拍手!







・いやあ、長かった!前回のユッキーナ回の2倍は文字も時間もかかりましたな!

なんでこんなに長かったんだろう…。不思議です。

このレポ、8656文字ですって!(Wordさん調べ)



櫻葉ファンによる、櫻葉ファンのための文字おこしです。
多分櫻葉スキーじゃないと楽しめないと思う笑

それにしてもあおいちゃんも可愛くて、ほのぼの癒された回でした!

神様のカルテにも興味が出てきて、見たくなってきました。



読んでくださった方、ありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【感想】8/11 ひみつの嵐ちゃん(櫻井・相葉 櫻葉コンビ)【4/4】 パラソル!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる