パラソル!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【近況】か!ら!お!け!

<<   作成日時 : 2011/08/19 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・私基本音痴なんでカラオケは行きたくないんですけど、久しぶりに会った友達とカラオケに行ってきました。

なんか、歌いたいんですよ!歌いたいけど、音痴だから恥ずかしくて歌いたくないというジレンマ!


本日のセットリスト←


・Happiness/嵐

・HONEY/L'Arc~en~Ciel

・A・RA・SHI/嵐

・ジャパニーズロウレゾキャラメルタウン/彩冷える(V系)

・ダブルラリアット/巡音ルカ

・空の記憶/茶太

・あなたしか見えない/中多紗江(アマガミss)

・好きやねん、大阪/関ジャニ∞

・ズッコケ男道/関ジャニ∞

・THE IDOLM@STER/アイドルマスター

・Believe/嵐

・Lotus/嵐

・キラ☆キラ/第二文芸部(キラ☆キラ)

・サァカス/Kra(V系)

・夏色/ゆず




もう4曲目のダブルラリアットで喉がピークでした←

地声で歌ってたから喉を壊しかけました…。


だから途中あんまり歌わないで、友達に歌ってもらってました。


未だに上手い歌い方っていうのが分からない!


後半は裏声使って歌ってたけど。

思いの外ズッコケ男道が歌っていて楽しかった!

これ次回から毎回歌う!本当に歌ってて気持ちいい!


そんで、サァカスと夏色がめちゃくちゃ歌いやすかったなあ。

夏色は完璧に歌えるように家で練習しよう!


嵐は翔くんのラップが難しかった…。



私一度もJOYで歌ったことないから、JOYが入ってるとこで歌いたいっす。

本当は巡音ルカのJust be friends歌いたかったけど入ってなかったんだよ〜(T-T)



あー、もっと歌上手くなりたいなあ!

楽しかったです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【近況】か!ら!お!け! パラソル!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる