パラソル!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【感想】6/23 ひみつの嵐ちゃん (櫻井・相葉)【2/2】

<<   作成日時 : 2011/06/27 21:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

前回【感想】6/23 ひみつの嵐ちゃん (櫻井・相葉)【1/2】からの続きものです。





・続いて、「辛い物を食べてストレス発散しよう!」

舞台は赤からさん。


それにしても赤からさんの鍋はおいしいです。

私は赤2番の鍋を食べたんですけど、本当にいろいろな方にオススメしたいです。

結構甘くておいしかったなあ。



でも、今回の企画は「激辛鍋、完食するまで帰しません!」

MCはサバンナ高橋さん。

高橋「よく藤本家には行かせて頂いて、もう僕は藤本家の長男坊みたいなもんですからね」

一堂「笑」



今回は一番辛い赤10番の鍋を食べます。

ちなみに水は禁止。

もし水が飲みたい人は前のマイクのところまでいって、今抱えているストレスを叫ぶ。

それで125ホーンを超えたら水がもらえるというルールです。


櫻井「超ハードル高ぇ!


いざ鍋が出てくると、真っ赤っか。

櫻井「地獄絵図!」

相当辛いみたいです…。

櫻井「あ、ああ〜!帰れませ〜ん!


まずはユッキーナが水をもらいにチャレンジ!

木下「泊まりロケの前の日、半べそかくんじゃねーよ!

でも125ホーンに達せず、水はもらえません。


お次は翔くん。

櫻井「相葉くん人がご飯食べてる所の個室に、勝手に入ってこないでください!

相葉「笑」

しかし水ゲットならず。

高橋「どういうことですか?」

櫻井「僕が個室で友達とご飯を食べてたんです。そしたら相葉くんもちょうど同じ時間にやってきて、店員さんも嵐のメンバーだって気づいたんでしょうね」

相葉「同じ時間に同じ場所に来たから通されちゃってw」

櫻井「僕が友達たちと食べてたら、相葉さんが端っこから入ってきて『あ、どうも』って、途中参加をかまそうとしてきた

一堂「笑」



その後食べ続け、再びユッキーナチャレンジ!


木下「優樹菜がブラックマヨネーズで笑うと、ちょっと怒りますよね!

なんとか水ゲット!


続いて相葉くん。

相葉「明日のケツ事情は、誰が責任とるのさ!

これはどう解釈すればいいのか迷いました…。

私的には、「こんなに辛い物食べさせて、明日お腹壊して痔でもできたら誰が責任とるんだよ!」って解釈したけど。


結局水もらえず。


その後。

櫻井「ディスポーサーに入れた芽ネギが切れない!

相葉「何で家のタンスに、二宮って書かれたパンツがあるのさ!

相変わらず機械が辛口で水がもらえない。


見かねたサバンナ高橋さんが特別ルール!

これから言った人のものまねをしたら、+10ホーンに。


そこで翔くんが再びチャレンジ!

お題は楽しんごのものまね。

VS嵐でやったからもうバッチリ決まってました。

櫻井「ロケのない大野智が、『今日休みだ』って喜んでました!

見事125ホーン達成!ものまねしなくてもよかったじゃんw




続いて相葉くんは森進一のものまね。

高橋「それでは人生初、森進一お願いします!」

相葉「ああ〜」

高橋「それ五木ひろしや!」

それではマイクに向かって叫びましょう。

相葉「森進一さんごめんなさ〜い!


高橋「辛さが尋常じゃないために、森進一さんと五木ひろしさんを混同するという!辛さのせいです!


そしてみんな水をゲットしてラストスパートをかけて食べます。






The完食!


タオルを顔にかぶせて汗がだらだらの相葉くん。完全に潰れてます。

高橋「お鍋で熱中症にかかる人が1人。新宿のサウナで同じようなオッサン見ましたけど」

一堂「笑」


ユッキーナのストレスも全部発散されました。

櫻井「フジモンも見る影もなくなりました」


相葉「いやあ、楽しかったね。高橋さんどうでした?」


高橋「この顔の寄りだけ見たら、スポーツの後の爽やかな学生!

一堂「笑」



【終わり】



いやあ、今回のレポは本当に長かった!

放送前の期待をイイ方向に裏切られた、面白い回でした!

自分が櫻葉コンビ好きっていうのもあると思いますけど、本当に面白かったです!

少しでも読んでくださった方に楽しい雰囲気が伝われば幸いです。





あ、あとおまけなんですが、オリスタにナイス櫻葉エピソードがあったのでメモっておきます。

買ってないのでうろ覚えなんですが、忘れたところは公式サイトの立ち読み見ながら書き出してみました。


---もしも嵐の中でお笑いコンビを組むなら誰と組む?

櫻井「相葉くんかな。お互い緩いボケで進行しそう」

櫻井「(相葉と)二人だけになると、誰も止める人がいなくて、そのスイッチが入った瞬間がすごく楽しかったから」


表紙のキャッチコピーが、「櫻井の理想の相方は相葉!?」でしたからね。





以上です!ここまで読んで頂きありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【感想】6/23 ひみつの嵐ちゃん (櫻井・相葉)【2/2】 パラソル!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる