パラソル!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【近況】紗江ちゃん&薫ナカヨシクリア!

<<   作成日時 : 2011/05/27 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ファーストプレイの途中に作ったセーブポイントからプレイしたので、主人公の名前が橘さんです。

本当は薫のときなんて「二宮」とか嵐メンバーの名前でプレイしたかったんだけど←

ドリーム小説な気分も味わいたかったんですけどね。




とにかくこれを言わせてくれ。


ナカヨシルートの紗江ちゃんは最強!

今までプレイしたルートの中で一番好きだ!

とにかく紗江ちゃんの成長物語。

最初のころと比べると本当にハキハキと立派になったよなあ。

橘さんも積極的に変態行為に出てくれて嬉しいです。

私Sなのかなあ。


紗江ちゃんにズボン拭かせるシーンとか最高だよなあww

教官!お客様!あんたら本当になにやってるのww


あー、紗江ちゃんのナカヨシは本当にいいわあ…。




薫もスキよりナカヨシの話の方が好きだ。

やっぱりしっとりした二人より、こういうコミカルな明るい二人の掛け合いが好きだわ。


のぞき魔を捕まえるイベントが一番好きです。

作戦名が「THE おとり」ってww これはガチで吹いてしまったww

そしてみっちょんいんぽっしぼう!は名言。





今日27日には東雲太郎先生のアマガミ3巻が発売ですね。

セカンドヒロインは薫。 

一応買おうかなあ。薫よりもはるかの読み切りを読みたい。

これ当時読んだとき凄い衝撃を受けたなあ。

「僕を先輩の犬にしてください!」って告白するの。


あとげんしけん2代目の壱も出たんだよね。これもゲットしたいな。


それにしても、どうも自分にヒットする漫画に出会えません。

天野こずえ作品と同じくらい夢中になれる作品に出会いたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【近況】紗江ちゃん&薫ナカヨシクリア! パラソル!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる