パラソル!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【感想】アニメ Starry☆Sky 第11話 〜Episode Gemini I〜

<<   作成日時 : 2011/03/04 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

私の旦那、双子座の水嶋郁がついに当番回です!


まず思ったのが、CD・ゲームと声が一緒!
演技が安定してるなあ。


絵は原作絵に慣れてると違和感があった。
私は秋しかプレイしてないから、他のキャラは違和感感じなかったんだけど…。


そして、ついに水嶋有李が顔つきで登場ですな!
良いお姉さんキャラじゃないか。



肝心の郁は、もう可愛くてデレデレです←

序盤の身勝手な郁はどうかなーって思いつつも「らしい」な。
もてあそばれたい…。

月子にいぢわるするのもいいねえ。その後あっさり出て行っちゃったけど。


過去シーンはむずがゆかった汗

姉思いの郁はあんま好きくない。
現代のあの屈折した感じが好きなんだよなあ。


有李のためにバンドに入ってCDを聞かせてるシーンは好きv
素直に優しい子だなって思う。


次回も楽しみだなあ。
もっと大人郁出てきてください!

つーかもしかして涙シーンあるかな…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ アウトレット
【感想】アニメ Starry☆Sky 第11話 〜Episode Gemini I〜 パラソル!/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ アウトレット
2013/07/06 09:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【感想】アニメ Starry☆Sky 第11話 〜Episode Gemini I〜 パラソル!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる