パラソル!

アクセスカウンタ

zoom RSS 感想)電撃HIME 2011 1月号

<<   作成日時 : 2011/01/08 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

グリザイアの果実の風呂ポス欲しさに、電撃HIMEを買ってしまった。

渡辺明夫さんの絵すきすぎるのだー。

だけど肝心のメインヒロインの名前がわからないw



久しぶりに美少女ゲーム雑誌読んだけど、なんかキャラの性格付けがどれも似たり寄ったりな感じがした。


Canvas4のヒロイン8人って多いわw
私も美術部だから、ついCanvasシリーズは気にしちゃうんだけど
後半の2人は確実にサブキャラだと思ってた。

カミカゼ☆エクスプローラーの絵が好きすぎてしょうがない。
本当に丸くて肉感のある絵で、女性の魅力詰めすぎだろ!
私目が大きい絵って苦手なんだけど、なぜかこの人の絵は許せる。
すげー癒し系。可愛いんだけど、媚びてない感じがするんだよなあ。そこがいい。

ワルキューレ・ロマンツェのこもりけいさんの絵も好きだ。
どのキャラクターも生き生きしていて個性的。
おるごぅるさんが、PSP版ましろ色シンフォニーのシナリオ書いていて発売が遅れてるのかなぁ。


ういんどみるの新作からギアス臭がするwww
主人公のラフ画なんてルルーシュじゃんかw
しかもギアスの同人誌描いたことある、ミヤスリサさんだしw


Flyable CandyHeart
未プレイだけど、あきらの中身が女の子になっちゃうっていうのはどうなの…。
ガチでドン引きした。
中身は男なのに体は女っていうのが特徴なんでしょ…。
もうBLにすりゃいーじゃん。




っていうか表紙の娘が可愛い。
ケーキの蜜が垂れてるのがえろいよ。




今HIME公式サイト見てきた。

これから由美子さまとお風呂に入ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
感想)電撃HIME 2011 1月号 パラソル!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる