パラソル!

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀河鉄道の夜。

<<   作成日時 : 2010/11/20 21:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は図書館に行って「銀河鉄道の夜」を借りてきましたー。

しっかし漫画・絵本・文庫…といろいろな種類で出てるんだね。

今日は文庫版を借りてきましたv

宮沢賢治は短編集を中心に書いた人だっけか?

思ってたより短そうで、明日読もうと思ってます。



本当は銀河鉄道の夜よりも、シラノ・ド・ベルジュラックを真っ先に読みたかったんだけど、図書館に置いてなかったのですToT


すばひびのまとめwiki読んでたら、引用作品多すぎだろって思ったw
全部は読みきれないから、選別した。


・シラノ・ド・ベルジュラック
・猫と共に去りぬ
・エミリ・ディキンスン詩集
・不思議の国のアリス
・ジャバウォックの詩
・論理哲学論考

↑のこれらは凄く読んでみたい!


読書の秋だ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
銀河鉄道の夜。 パラソル!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる