パラソル!

アクセスカウンタ

zoom RSS 素晴らしき日々 体験版

<<   作成日時 : 2010/10/24 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっぱり気になってプレイしてみましたよ、素晴らしき日々の体験版。

もうね、これは購入決定!

結構会話がくどくてだるい印象もあるんだけど、続きが気になってしょうがない。

これまさかこんなハッピーエンドで終わらないよな!?

きっと続きがあるはず。

そして学校の天体観測イベントでもえちしーんが入るはず…


音楽も素敵過ぎるし!
由岐がピアノ弾くシーンも最高!
ピカデリーって名曲だね!



あー、最初はどのくらいの電波度かと思ってたけど、これくらいは許容範囲。
(音羽みたいな擬音娘が駄目なんだな、私は)

むしろざくろや彩名の存在が、エブリデイマジックの要素を引き出していてドキドキする…。

こういうご近所ファンタジーな話は久しぶりに読むからかなり楽しんでしまった^^*



文学的、哲学的なフレーズの数々にもかなり魅かれる…。

カッコいい!(厨二じゃないですよー←


私はキャラ紹介見た中だと、希実香が気になる!
だってCV北都南なんだもん。
おませなボイスが素敵です・・・!

第一章だとざくろが好きだなー。


うーん、大須で売ってるお店あるかなぁ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
素晴らしき日々 体験版 パラソル!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる