パラソル!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【感想】チャンカパーナの楽しさは最強!/新潟2部【NEWS美恋魂】

<<   作成日時 : 2012/09/09 02:05  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・こんにちは!

NEWS LIVE TOUR 2012〜美しい恋にするよ〜新潟公演に参戦させていただきました!


ちなみに2部でした。

NEWSのコンサートは初めてだったんですが、ほんっとうに素敵でした!!

生NEWSカッコいい!MCめちゃくちゃ面白い!曲にのって踊るの楽しすぎる!




以下曲のネタバレがあるのでご注意を。



















・もう序盤からノリノリで、チャンカパーナ→NEWSニッポン→weeeek→Fighting Manのコンボ最強ですね。

特にチャンカパーナとweeeek。これ声出したりフリ踊るの楽しすぎます。

コンサート行ってからチャンカパーナ聞きまくってます。これはフリ覚えて行った方が楽しめますね。

まわりでも1番から踊ってる子が多かった!

Fighting Manやってくれたのが嬉しくて…。マイフェイバリットなんですよ…!

これは好きすぎて完全にフリ覚えましたよ〜。メンバーがバクステだったので背中しか見えなかったのが残念。

でもめちゃくちゃテンション上がりました。


・6曲目にBE FUNKY!で、シゲ担としてはおお!ってなりました。

BEACH ANGEL→SUMMER TIMEで夏歌の流れ。

SUMMER TIMEでまっすーが転んでいたらしい(私には見えませんでした汗

手越「♪This is the summer time.何でまっすー転んでいるの?最高の波が来ているのさ〜」

増田「♪素直なまま楽しいのさ〜」

歌の中でテゴマスが会話してて面白かった!



・この後4人のNEWS王子たちのmuvieが挿入されます。

うっはあホントみんなカッコいいしかわいい!コヤマスのやりとり好きだからにやにやしちゃいました。

LET'S GO TO THE PLANET、初めて聞きました。めちゃくちゃいい曲!音源欲しくなった…。

4人が宇宙船に乗ってるのもハマってたなあ。

出てきたらまっすーがマイクを忘れてたのにはビックリ!もうイントロも流れてるのに!

4人でわちゃわちゃしながら、「マイクどうしたの!?」ってなってました笑


シゲ演出の愛はシンプルなカレーライス。まっすーのだけご飯大盛り。この食卓につく4人可愛かったです。

あなたがとなりにいるだけで→紅い花→星をめざして。

私は音源聞いたことないから気付かなかったんですが、紅い花で手越くんが盛大にミスっていたとか。1番で2番の歌詞を歌っていたらしいです。


・星をめざしての後に、秩父宮と神戸のマーチングバンドの映像が流れました。

はぁ〜野外はディズニーみたいですね…。すごかった。夢の国みたいでした。


・サヤエンドウ→希望〜Yell〜のmixに感動した!

サヤエンドウ来たらシゲコールするつもりだったんですけど、サビだけで…。

そのあとうまく希望〜Yell〜に繋がっちゃうんですよね〜。こういうmix楽しい。


・MCで印象的だったのは、シゲさんが「オルズ」って言いながら土下座するところ"orz"(実際は右向きでしたが…。

コミカルで面白かったです。

まっすーの「ごめんごめんごめんからのナマステ〜」とかも印象的。

あとは会話覚えてるのはこの2つかなあ。


【宇宙船はいずこへ】

小「この宇宙船家に飾りたい」

増「間違いなくドアで突っかかるよ」(両腕を伸ばして宇宙船の翼がドアに引っかかるポーズ)

小「手越はワインサーバーのところに飾るといいよ」

手「(笑)。まとめてシゲん家に飾ろうよ」

シ「間違いなく粗大ごみに出すよ」

増「それシゲん家だってバレるよ。『ここシゲん家なんだー。意外と近い!』みたいな」

手「またシゲの家行かせてよ」

小「そうだよ!ツアー中かツアー終わった後!」

シゲ渋る。


【未成年はジョナサン】

増「前にJrの子たちに『増田くんご飯行きましょうよ!』って言われて、この前行ってきた。シゲ誘って」

シ「行きましたねぇ」

小「手越、お前もこういうところで事務所内の繋がり作らないと!後輩だとSexy Zoneの子を誘うとか!」

手「Sexy Zoneは……未成年なんだよな……。ジョナサン?」

小「何でジョナサンに限定した!笑 ファミレスは他にもいろいろあるでしょ。じゃあJUMPの上の子とか…」

手「JUMPの上の子……。山田くんは?」

増「19じゃない?」

手「じゃあ山田くんもジョナサンか!」

小「いや〜手越が週刊誌に後輩たちとご飯食べてるところが載ったら、俺はよくやった!って思うよ」




・Addictは手越くんの歌声に惚れぼれ。セクシーな衣装でくるかと思ったら、まっとうでした←

ヴァンパイアはかく語りき。シゲさんめちゃくちゃ歌上手かったです。バクステから前に飛んでいくのかっこよかったなあ。

最後の追われながら階段を上って行くのもよかった。血吸われたい!笑


・エンドレス・サマーはしっとり聞かせていただきました。

Shareはメンバーセンステだったんですが、私の位置からは真正面に手越くんが見えていて。

もうこれでもか!ってくらいにまじまじと顔見つめちゃいました。彼は全然視線を動かさないんですねー。

普段笑顔が印象的なんですけど、この時はめちゃくちゃ真剣な表情だったんです。

それが凄くクールでカッコよくて…。普段見れない一面を見れたなあって感じです。立ってるだけで画になるって凄い。

DVDにもこの表情収録されるだろうって思ったんですけど、フツー歌ってる人が映りますよね。

1番はサビまで全く手越くん歌わなかったから、映りようがないか…。

この手越くんは是非担当さんに見ていただきたいです。オススメ!



・I・ZA・NA・I・ZU・KIの「くっちずっけを〜」ばっちり頂きました!ひいい幸せすぎる!!

PeekaBoo...のまっすーのダンスめちゃくちゃキレてるし。

けーちゃんのStarryは繊細な感じで…。まっすーがガシガシ踊っていたギャップで、動かずにたんたんと歌うのがまた印象に残りました。けーちゃんも歌上手いなあ。


・そしてバンビーナの衝撃的なエロさねww

なんなのあの衣装!!シゲさんがあんなに露出の高い格好してることに驚きですよ!←

うわーやばいやばすぎる…。DVD出たら穴が空くまでリピートする予感笑

甲冑をイメージしてたんですね。


・で、バンビーナからのDancin' in the secret。

バンビーナの後をどう繋ぐんだろうと思っていたらDancin'〜。イントロが流れた瞬間「そうきたか!」と思って、思わず「あっ!」って声が出てしまいました。前の方の人に振り向かれました爆←

フツーはメンバーが何かして「キャー!」とか言いますよね…。


・Smile Makerは神曲!近くでシゲの見せ場を見れたのが幸せでした!「弱くて当たり前〜!」のところ。

本編ラストはフルスイング。ええ、そうでしょう。ここは感極まりました…。


・アンコールでメンバーはピンクの浴衣に着替えてさくらガール。

まっすーの浴衣姿に貫録を感じるのは何ででしょう笑

そのあとのチェリッシュなんて、まさに美しい恋ですよね。

楽しすぎるチャンカパーナでテンションMAXに。


・Wアンコはweeeek→チャンカパーナ。

もう最後は暴れて終わろう!って感じ。最高です。

チャンカパーナでは「褐色の葡萄」でペンラを逆さにするようです笑

くどいくらいに言うんですけど、チャンカパーナはマジでライブで踊るのが楽しいですよ。

新生NEWS一発目のA面は、やっぱりチャンカパーナが正解だったと思います。フルスイングもいいけど、チャンカパーナの明るさや笑みがこぼれる感じは不思議ですよ。ミラクルな楽曲。



・最後の最後にシゲさんにファンサを頂けたのも嬉しかったなあ!

シゲさんが近くに来た時、頑張ってペンラ振った甲斐がありました!内心「見つけて…!」って祈ってました。

うちわを見てくれたんだと思うんですけど、目を見開いて指をさしてくれて、その後満面の笑みで長い時間手を振ってくれて…!

ひいいいいいい!!

シゲさんの笑顔は最強です!幸せすぎでした。本当にありがとうございました!

もう一生の思い出にします。絶対にこのシゲさんは忘れない!!

以前NEWSパーナさんに、「シゲはファンサを本当に丁寧にやってくれます」って教えて頂いたんですが、本当にその通りでしたよ!




・今回一人で参戦したんですが、NEWSパーナさんたちがすっごくいい人でした。

ライブで隣の人に話しかけたら、「NEWSのライブはすごく楽しいよ!」って教えてくださったり。

ライブ中もちょくちょくお話させていただいて楽しかったです!☆も分けてくださったり…。

帰りのバスでも隣がパーナさんで、このライブの感想を話せて楽しかったなあ´ω`



・NEWSもNEWSパーナさんも皆優しくて、ほっこりしました。

こうやってお互いを支えあえる関係って本当に素敵だと思います。

またNEWSのコンサート行きたい!素敵な時間をありがとうございました!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【感想】チャンカパーナの楽しさは最強!/新潟2部【NEWS美恋魂】 パラソル!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる