パラソル!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】すぴぱらとefと。

<<   作成日時 : 2012/05/22 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・すぴぱらの発売日から数日、ブログのアクセス数が凄いことになってました。

みんなすぴぱら#1の感想を求めているんだと思うんですが、うちのブログにあるのは「デモムービー」の感想汗

…なんかごめんなさいってかんじです。


すぴぱらはいつかプレイしたいです…!

ただちょっと今お金がピンチで買えない泣


すぴぱらがプレイできない代わりに、efのビジュアルファンブックぱらぱら開いたり、アニメ版efのコンプリートファンブックをよく読んでます。

作り手が本気で作品を語るのって、どうしてこんなに楽しいんでしょうね!



VFB見てたら実際に少しプレイしたくなって、久しぶりに千尋編の終盤だけプレイしました。




なんかさ、なんでかわからないんだけど、すっごい心が震える自分がいた。


鳥肌たったり、ぞくぞくしたり、鼻の奥がつーんとしたりして。


終盤のカウントダウンはやばいですよね。英語の部分で鳥肌たちまくりでした。

だってどんどん蓮治と千尋が終わりに近づいてるんですもん。


ほんのちょっとやるつもりだったんだけど、気づいたら1時間経ってました。

母に「まだ風呂入ってないの!?早く入って!」って怒られました爆



あーまたefプレイしたいなあ。一番最初から。


アニメ版の方もちょくちょく観てます。観たくなるんですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】すぴぱらとefと。 パラソル!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる