パラソル!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【日記】【NEWS】Wink up 2012.6月号買ってきた。【ネタばれあり】

<<   作成日時 : 2012/05/08 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

*また発売日に朝イチでスーパーに行って、立ち読みしてきました。1時間。

…$誌は買わない、なるべく買わないって決めてるんだけどなあ。

どうもWink upさんのNEWSページは私のストライクゾーンド真ん中みたい。

たぶんこのスタイリストさんがチョイスするファッションが好きなんです。


メンバーのわちゃわちゃっぷりに萌えっていうより、かっこいいNEWSが見れるところが好きです。


先月号に引き続き写真にやられてしまった…!

「メンバーが不思議の国の住人だったら…」というテーマらしいです。

白×黒×ピンクの組み合わせがとってもキュート!アポロチョコレートみたいだ。


てごさんはホストっぽい。

けーちゃんは…。首のストールっぽいものが謎です。

まっすー本当に不思議の国の住人みたいだ。黒のシルクハットがいいねぇ。

なんだかこういう魔法使いいそう!


そして大本命のシゲアキ先生。なんてぷりちーなんですか!

かっこかわいい!

黒ぶちメガネが素敵で、市松模様のネクタイ?もポップでかわいい。

なによりしげさんのビジュアルがすてきんぐ。顔がすっきりしてる!

実際に体重減ったみたいですね。


しげのインタビューを読んで、私自身も少し食生活考え直そうかなーって思いました。

「炭水化物を控えてる」っていうのが個人的に印象的。

お米食べる量を減らして、その分水っぱらにしようかなあ。

飲み物飲みながらご飯食べると、お腹ふくれやすいですよね。

NEWSのライブまでに痩せたい!キレイになりたいです。がんばる。



*今回特別企画で「NEWSへの挑戦状」というものがありました。

これ、なかなかに抱腹絶倒です。


私がツボに入ったのは、

・手越「ぬいぐるみが生きればいいな」

・当時たまごっちを育てていて、それに「シゲ」と名前をつけていたコヤテゴ。
小山「しかも新しいのを育てると、"アホシゲ"って名前変えてたらしいよ、オレら」

アホシゲって、音の響きがかわいいと思います←

・シゲマスのやりとり全般。

増田「いいヒント言ってあげようか?たぶんね…やっています!」
加藤「本を書きたいっ!」
増田「ピンポーーーーン!"小説を1本書きあげる"です」
加藤「…たぶんじゃねーよ!なんでたぶんなんだよ!書いてるよ!

・まっすーの笑い方をまねるシゲアキ先生の変顔っぷり。

・メンバーシンクロクイズにて。

Q:手越がソッコーでくどきたくなっちゃう女の子ってどんな子?

増田:制服を着てる人

まっすー、それじゃあ手越さんが変態だ!←

制服って聞いて、まっさきに女子高生の制服が思いついたんですが…。

未成年に手だしちゃあ駄目です!笑


でもよくよく考えたら職場の制服とかでもいいのかな?

ナースにウエイトレスにCAとか。

…どっちにしてもフェティシズム要素があって変態くさいわ。

手越さんがもともと変態であるっていうことには言及しません。


・シゲのモノボケが最強です。

三脚を前に困り果てるシゲアキ先生。

そんなシゲにまっすーがアドバイス。

「オレがレクチャーしてあげようか?これを使って…。

三脚とキャッチャーをちょっとかけてるだけ。おもしろいじゃん笑

キャしかあってないじゃん♪みたいな」


すげぇ!まっすーワールドすげぇ!!私にその発想はなかった!感動した!笑


*NEWS便り&photoshigenic

・カニ食べるけーちゃんがかっこいい!

・「ジャニーズ内で個人的にイケメンだと思うのは?」という質問に

「長瀬くん。オレ?最下位ですよ、オレなんて」と言ってのけるしげさん。

…これはシゲさん本気で言ってるのかな?謙遜してるんですよね?

だっていくらなんでも、冷静に考えて最下位はないでしょう!


これだけはシゲアキ先生に言っておきたい。

謙遜もいきすぎるとイヤミですよー!


・トビウオの四者四様っぷりがおもしろい!

私、やっぱりまっすーの発想にはかなわないなあ。どうすればこういう絵が思いつくんだろう。


・皆を振り回す手越伝説はまだまだ続く。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【日記】【NEWS】Wink up 2012.6月号買ってきた。【ネタばれあり】 パラソル!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる