パラソル!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【日記】ドル誌買ってきた!

<<   作成日時 : 2012/04/30 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・朝イチでスーパーに行って$誌買ってきましたー。

ポポロ6月号とWink up5月号。お目当てはもちろん嵐とNEWSです!



・ポポロは嵐5人のグラビアと座談会が面白くて買ってきちゃいました。

メンバーがそれぞれメンバーを解説していて、がっつりコンビ萌えできました。

私は櫻葉と末ズが好きなので、ついこの2コンビをピックアップして見ちゃうんですけどね〜。

櫻葉は相葉くん→翔くんのメッセ、末ズは潤くん→ニノのメッセに萌え萌えでした´ω`*


相葉くん:"連れマッサージ"しちゃった!
「翔ちゃんが通ってるマッサージに「興味ある」って言ったら、
パンフレットを持ってきてくれて、予約までしてくれた。
で、行ってみたら、翔ちゃんも同じ時間にいてビックリ(笑)!」


前にananに載ってたエピですねー。翔くんお店で待ち伏せしてないで、一緒にいけばいいのに!笑


潤くん:楽しむことならニノに聞けばOK!
「同じケータイを使ってるんだけど、オススメのアプリをニノが教えてくれるんだ。
しかも、どれもハズレがないってのがすごい!
ニノは、楽しめる遊びを教えてくれる存在だね」


末ズが同じケータイを使ってるということにずっきゅんです。仲良しさんじゃないか…。


あと座談会がよいねよいね。05年9月号の「スタイリング大賞'05」がめちゃくちゃ気になる!
コーディネートタイトルが「かかってこい2005」「百戦錬磨」「チェックン」…。

しかも松潤のコーデとか、股間に花のコサージュがついてるっていう(爆
(どうやらスタイリストは相葉くん爆


座談会は他にも「大野時代」とかツッコミどころが多くて楽しいです〜。

どうも私は、腹抱えて笑える企画が好きみたいです笑



他にもいろいろコーナーがあって面白かったです!内容盛りだくさんだし、やっぱりテレビ誌と比べたらアイドルしてるし!

ちなみにPOPOLO NEWSのコーナーにも櫻葉エピソードあり!
JALの新CM紹介です。

相葉くんが最初の台詞を忘れるという、天然っぷりを発揮!
そんな中、翔くんが「『俺たち結構頑張ってるよね』だよ」とやさしくフォロー。

はぁ〜、さすがブラザー!← 
この二人のコンビネーションの良さはため息ものです。






・続いてNEWSの感想行きますね〜。

まずポポロ。4人でボーリング対決!

(ちなみにカッコいいショットや可愛いシーンには目もくれず、面白いシーンだけピックアップしますので笑)


・「Tegonyannnnn!!」とか「Massuuuuu!!」とか、「舞妓Haaaan!」なのかと!笑

・まっすーの集中力をむしばんでいくけーちゃんw

・ガター連発で「うわあああ〜!」と荒れ狂うシゲ笑

・「テゴが小声で『ヘタじゃん笑』と発した言葉がシゲの耳に届いていなかったことが唯一の救い」
ちょwwwてごちゃんそれ言っちゃらめぇえええええ!!!笑

・シゲは結果がとても残念だったんだけど、他の3人のシゲ愛が溢れててほっこり。
みんなでシゲにパワー注入が可愛すぎる!

・「シゲのボウリングは永遠に語り継がれるだろう」スコア66だそうで汗
私ボウリングあんまやったことないんで、スコアの良し悪しが分からないんですが…。
結構酷いんですかね、これ^^;



座談会はメンバーが好みの女の子について語ってました。

うん、なんかっぽい。




・お次にWink upのNEWSの感想行きますね〜。

私これ最初買うか凄い迷ったんだけど、やっぱり気になって買ってしもうた…。

インタビューの内容がうんぬんとかじゃなくて、とにかく誌面がスタイリッシュでかっこよくて…。

こういう原色系の配色大好きなんですよー。

誌面の配色バランスと構図がめちゃくちゃセンスよくてお気に入りXD

なんかアイドル誌というより、ファッション雑誌のページを見てるみたい!とにかくかっこいい!


私雑誌はインタビュー目的で買うので、今回みたいに写真目当てに買うことってなかなかないんですよ。

それが写真(誌面)目当てに買うんだから、自分相当気に入ったんだろうなあ。


・それにしてもしげさんとてごちゃんの変顔率の高さがwwww

きみたちアイドルなのか!?アイドルだよね!!笑

せっかくテゴシゲカット多いのに変顔写真が多すぎて、萌えn(ry

萌えるっていうより、見てて「バカだなーXD」って思っちゃう。最上級の褒め言葉としてのバカです。


私NEWSではテゴシゲコンビが好きです。

ボケ・ツッコミ・ダブルボケオールOK!ふつーに喋ってるだけでコメディ。悪戯仲間で腐れ縁。

この二人の悪友くさいところが、見ていてたまらなく楽しい!

「コヤシゲが夫婦だとしたら、テゴシゲは悪友だ!」とこっそり一人で「悪友コンビ」と呼んでます、テゴシゲ。



昔嵐ちゃんで肝試し企画があって、それのテゴシゲver妄想してたり。

この二人なら肝試しの途中でおばけ討伐を始めると思うよ!笑



・インタはあまり自分にヒットするところはなかったです。

あと、個人的にWink upは伝言版のコーナーがかなり好きです。面白い。

シゲアキ先生にいっぱい伝言届いてたんで、しげは今回はそれにレスって感じですか。

なんかシゲモテモテだね〜XD


NEWS便りはテクマスに乗ってる慶ちゃんがとってもかわいい!

まっすーのケチャップセンスに感動!私にたまごをはみ出す発想はなかった!

なんかまっすーと食べ物のコラボは最強だ。まっすーが幸せそうに食べてる顔を見てると、つい「たんと食べてね!」って言いたくなっちゃう…。


「会いたくて会いたくて震える手越」って…。シゲさんタイトルが秀逸です…!

しげが撮った写真、みんな映りいいな。全員いけめてる。




・実は1週間前に雑誌買って、その日に8割方エントリー書いていたんですけどね…。

リアルでいろいろあって、ずーっと続きを書く気持ちになれなくて。アップも今更かなーと思っちゃったりXO

でも、「凄くよかったよ〜!」ってことを誰かに伝えたいんですよね。



・今日で4月も終わりということで、明日は慶ちゃんの誕生日!祝28歳!!

おめでとう!!:-D

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【日記】ドル誌買ってきた! パラソル!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる