パラソル!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【感想】すぴぱら - Alice the magical conductor.デモムービー

<<   作成日時 : 2012/04/09 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・ついにすぴぱら#1のデモムービーが公開されましたね〜!

まだ見ていない方はぜひぜひご覧ください^^*





ちなみにminoriさんの公式サイトで、WMA形式の高画質ムービーがDLできます。太っ腹!←


・いや〜、今回のムービーもとっても素敵です。

何より背景や色合いがキレイで…。それに加えてヒロインたちもめちゃくちゃ可愛いっていうね。


で、特に度肝を抜かれたのはサビ!

ef、eden*では、サビでかなり動きのある映像が見られました。

なので今回もminori恒例、「動きのあるサビ(勝手に命名←」が見られるんじゃないかとわくわくしてたんですよ。


…見終わったら、「すごい!またこんなに動いてるよ!」という感想を超えました。


(いや、皆さんも実際に見たらこの感覚がわかると思うんですけども)



凄い!なんだこれ!!ジェットコースター乗るよりも目が回りそう!!

こんなにもりもり動くなんて想像以上ですよ!


ジャイアニズムVol.2で「ムービーのサビの部分では、minoriプロデューサーのnbkz氏がずっと以前からやりたかった”あること”が実現されているとのこと」という文章があったので、なんだろう?と楽しみにしてたんですよ。


やりたかったことって言葉にするとなんなんだろう?

「もりもり動かす」とか?← サビはとにかくぐるぐる回ってますよね…。




歌はイントロで、「雰囲気がはるのあしおとっぽいな〜」なんて思ったり。

「Magical Happy Show!」と書いて、「まじかる はっぴー しよう!」っていう読み方を提示するのも粋だよなあ。




とにかく何度も何度も見直してしまう、素敵なムービーです!

「すぴぱら NICE TO MEET YOU!」のデモもかなり好きなんだけど、まさかまた別のムービー作るなんて!

minoriさん頑張りますね。大好き!笑


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【感想】すぴぱら - Alice the magical conductor.デモムービー パラソル!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる