パラソル!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【感想】アニメ版アイドルマスター 20話。

<<   作成日時 : 2011/11/27 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・もうね、お姫ちゃん回・千早回とみたんですけど凄いね!アイマスって本当に凄い!


アニマス20話の挿入歌、「約束」




これめちゃくちゃ良い曲ですね!蒼い鳥と似たような、千早に向いた曲で凄く好き!










以下ネタバレあります!!











悪質なゴシップ記事を書かれて精神的に追い込まれてしまった千早。

ほとんど家に引きこもってしまった千早に、春香が頑張って会いに行くも「お節介はやめて!」なんて突き放されてしまったり。

その言葉にショックを受けた春香は泣きながら事務所に戻るんだけど、事務所の入り口で千早のお母さんと会うんだよね。


千早のお母さんが春香に渡したものは、亡くなった千早の弟さんが描いたお絵かき帳。

その絵の中の千早は本当に楽しそうに笑っていた。


みんな、楽しそうに歌う千早の姿を見たいよ!見たことなかったんだもん!!

いつも亡くなった弟さんのためにと、歌うことに義務感が強くなっていた千早。

歌いたい!っていう気持ちで歌ってほしい!





765プロのメンバーが、千早に元気を出してもらおうと全員で作詞したってエピソードも素敵だった。

やっぱり千早にとって歌は大切な存在だもの。



当日やっぱり辛い記憶がフラッシュバックしてしまって、千早は歌い出せなかった。

でも春香を筆頭にみんなが駆けつけて…!


好きなんだよこういうチーム感とかグループ感が!!



もう本当に最高最高!最高ー!



20話は最初から最後まで涙なしじゃ見られなかったよ〜!><




大丈夫、みんな1人1人が仲間のことを考えられる765プロの子たちなら、大丈夫。

765プロの強みは、そういう思いやりとかグループ感なんだろうな。





最後に。たまごまごごはんさんのエントリーが素晴らしいので是非いろいろな方に見て頂きたい!


[アイマス]千早が歩いてきた道、私達が歩いてきた道「アイドルマスター」20話 その1

[アイマス]歩こう果てない道、歌おう空をこえて「アイドルマスター」20話 その2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【感想】アニメ版アイドルマスター 20話。 パラソル!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる