パラソル!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【近況】楽園買ったよ〜!

<<   作成日時 : 2011/11/03 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・ここ2週間、イベントのために作品を作っていてなかなかブログの更新ができませんでした汗

この前のエントリーが10月24日…。うわあ久しぶりです!


とりあえず本当に近況をつらつら。


・平安堂コミックキャラクター似顔絵GP、やっぱり入選ならず…。

倍率も高いだろうししょうがないですよねえ。でもいつか入選してみたい気持ちもあります。

入選発表のポスター見たんですけど、これ普通に面白かったです。やっぱり私、まだイラスト好きだわ。


・楽園Vol.7買ってきました!

今回もすごーく良い感じです!しんみり系好きなんで、そういう作品が多くて嬉しかった。

これはまたしっかり感想をアップしたいです。


・たまたまNEWSの曲試聴したんですけど、かなり耳障りがいい…。

うん。今までジャニーズの中でもあまり興味がなかったんだけど、曲は一番好みなグループかもしれない。

もっといろんな曲聞きたいな〜って思ったもん!


・PS2版efの景ちゃんルートをちまちま再プレイし始めました。

久しぶりに人間らしいストーリーが読みたくなりました。




そんなこんなで、11月もよろしくおねがいします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【近況】楽園買ったよ〜! パラソル!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる