パラソル!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【近況】M-girlの相葉くんが格好いい!

<<   作成日時 : 2011/10/24 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・先日発売になったM-girl買ってきましたよ〜!

これ前回よりサイズが大きくなってますね。

しかも相葉くんの写真も結構多い!前回は写真が少なく感じて、正直今回買わないでおこうかと思ってたけど買って良かった!

だってすっごーく相葉くん格好いいです!


特に私は2Pぶち抜きの大きい写真が好きです!

幻想的で格好いい!

他の写真も不思議な色気があって素敵〜。


ただ1つ不満があるなら、画像の解像度が低い!><

もっと鮮明で綺麗な相葉くんが見たかった…。


でも、今回のM-girは本当に見応えがあってよかったです!

1日1回開いちゃいます。うわーホント素敵!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【近況】M-girlの相葉くんが格好いい! パラソル!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる