パラソル!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【近況】アマガミssPLUS+楽しみ!

<<   作成日時 : 2011/10/18 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・どうも、ついにアマガミssPLUS+発表されましたね〜。

楽しみですよ〜!特に紗江ちゃんが!

だってあんなに魅力的に描かれるとは思わなかったし、めちゃくちゃ面白かったもん!

紗江ちゃんクラスタの私からしたら、アニメはもう紗江ちゃんのための媒体と言ってもいいよ笑

…これ他のキャラが好きな方には怒られちゃいそうですね汗



それにまた放送順クイズやってるみたいですねー。

私はフツーに一期と同じ順番でやるもんだと思ってたよ笑

っていうか本当に順番変えるの!?

よく言えば新鮮だけど、なんかそれだと個人的にしっくりこないなあ。



ところで要望なんですけど、アニメ二期を記念してVarious Artists-6を出してほしいです!

ほとんど夢みたいな願いなんですけどねー。

ただ前にレビューもかいたんだけど、5の出来が素晴らしすぎた。

個人的に2と並んで史上最高の出来だった。

それを超えるような6巻になるかは分からないけどね…。

でも単純にもっと彼女たちのアンソロが読みたい!




これを期に、またPSPの方をシーン回収しようかなあ。

ずっと止まってたんですよね。ソエンとスキBAD回収したいー!

結構ソエンの方にもCGがあるんですね><

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【近況】アマガミssPLUS+楽しみ! パラソル!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる