パラソル!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【近況】相葉くんベストジーニスト&ZIP折り返し!

<<   作成日時 : 2011/10/05 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・お久しぶりです!

まずは相葉くん、ベストジーニスト2011受賞おめでとう!

最初見たとき、「ジーニスト」を「ジーニアス」と勘違いをしてしまいましたよ。

それで「ついに相葉くんの日々の頑張りや人柄が認められたのか!」なんて思ったり笑


ジーニストってジーンズが似合う人のことを言うんですね。

というかこんなアワードがあったことさえ知りませんでした!


なにはともあれ相葉くんおめでたい!

本当モデル体型だし何着てもオシャレですよね。

私が嵐を気にしだしたきっかけは、マネキンファイブの相葉くんのファッションでした。

一目見て、「このコーディネート好きだ!」って思った。

それから相葉くんが気になってバーテンダーを見てみて、バラエティーも見るようになって、相葉くんの人柄も好きになりました。


全然ファン歴は浅いですが、今こうやって楽しくテレビを見ている時間が幸せです。本当に見ていて楽しい。



・今嵐がZIP!とコラボして、毎日枡さんとの対談を行っていますね。

正直人に気を遣う私としては、「大野くんとニノ、もっと枡さんに気を遣ってあげて!」って思っちゃいましたが汗

2人が枡さんのこといじっても大丈夫だと思っていじってるんだとは思うんだけど…。

やっぱりちょっと枡さんが不憫に思えてしまいました(T-T)


でもこの対談結構面白いなあと思います。

究極クエスチョンQQとか、メンバーごとの個性が出てるよね。

翔くんのQQのフリが全力で素敵です!


大野くんはマイペースっぷりが楽しかったし、翔くんは事前に「枡太一特集」読むほどの準備っぷりに吹いたww

普段新聞読んでるから、その延長線上だと思うけどね。それでも凄いと思う!

ニノは最初のクッパを倒す話が面白かった。この2人の盛り上がりっぷりw


ニノは相葉くんって普段何してるかわからないのかあ。

私のイメージだと日によっていろんなことしてそう。

かたや一日中寝ていて、かたやスポーツ観戦、かたやゴルフ…とか。他にも友達とご飯に行ってたり、多趣味でいろいろなことしてそう。




これから相葉くんと潤くんが来ますね〜。ニノ曰く「ツワモノ」ww

相葉くんはきっと枡さんとナカヨシトークをしてくれるんじゃないかと期待しています!


ベストジーニストも出ると思うんで、録画しましょうかねえ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【近況】相葉くんベストジーニスト&ZIP折り返し! パラソル!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる