パラソル!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【近況】マンガ描いてます。

<<   作成日時 : 2011/09/30 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・本当に今回も近況です。

先週はefで心の中いっぱいでしたねぇ。凄いもん。ホント、大好きなアニメです。


・打って変わって今週はマンガを描いております。

一つは二次創作。あとはトーン処理で完成なんですが、背景資料がないからなかなか進まないんですよねえ。

早くネットから印刷してきて、参考にしながら影をつけていこうと思います。


もう一つはオリジナルのガール・ミーツ・ガール。友情ものかなあ。

最初描きたい台詞とシーンが思いついてキャラクターを考えていったんです。

そうしたら、「この性格のキャラはこんなこと言わないだろう…」ってなってきちゃって悩み中です。

キャラクターが人格を持って歩き始めちゃうっていうのかなあ。

こういう台詞を言ってほしい!っていうのがあるんですけど、キャラクター的に言わないっていうか…。


そうすると物語の軸を変えざるを得ないのかなあなんて。


どうもストーリーの起承転結の「承」が思いつかないのも問題です(T-T)


あと背景資料がほしいから駅とか取材に行きたいっす。




・全く話しが変わるんですが、スイートハニーカミングの麻里乃をやっとクリアしました!

甘いよ!長いよ!

もうちょっと起承転結ほしかったです。後半の甘さはたまらなかったけど。

次は由馬を攻略しますよー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【近況】マンガ描いてます。 パラソル!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる