パラソル!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【近況】中秋の名月のお供に---7304/nayuta

<<   作成日時 : 2011/09/13 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・昨日は中秋の名月でしたね〜。

私も仲間と寝っ転がって満月を見ていました。

コンクリートの地面はぽかぽか暖かくて、周りの景色はいつもより明るい。

虫の鳴き声も心地いいし、やっぱり自然っていいなあなんて思ったり。



そんなときに、猛烈にnayutaさんの7304が聞きたくなったんですよね。

大好きなCLOCK MUSICさんの楽曲だし!

家に帰ってお風呂入ったら速攻でCDラジカセにセットして聞きました。





初めて聞いたときは「特徴的なイントロだなあ」っていう印象だったんだけど、ちょうするめ曲です。

強烈なインパクトはないんだけど、だからこそ飽きないで何度も聞きたくなる。


なんか月!ってイメージなんですよね。聞き終わった後はしあわせな気分になれました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【近況】中秋の名月のお供に---7304/nayuta パラソル!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる