パラソル!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【近況】ドラマ消費率がやばい!/華和家の四姉妹が面白い!

<<   作成日時 : 2011/09/11 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・どうも、すっかり嵐にハマってからテレビを見るようになってしまいました。

嵐にハマる前は全然テレビなんか見なかったのに…。


今定期的に見てるのは

・VS嵐
・ひみつの嵐ちゃん
・嵐にしやがれ

・モテキ(1年遅れ…。
・華和家の四姉妹(これ原作微妙だったけど、ドラマはめちゃくちゃ面白い!
・桜蘭高校ホスト部(録画したまままだ見てない。

・21人の輪(相葉くんがナレーションしてるから。
・他嵐の特番…。


さすがにテレビ見すぎです…。
ぶっちゃけドラマは録画したままHDの肥やしになりそうな勢い。


それにしても華和家の四姉妹がめちゃくちゃ面白いんですよ!

今日10話だったんですけど、もうぼろぼろ泣いてしまいました…。家族愛なお話に弱いです。


三女の桜子が彼氏の正三郎にずっと振り回されてきたんです。

その正三郎は次女の竹美が好きで、ついつい桜子を裏切ったり嘘をついたりしていました。


ずっとそんな桜子を見ていて、「なんで桜子は好きな人にこんなにも愛されないんだろう。このドラマで一番可哀想…」って思ってました。


でも、一番桜子を好きでいてくれる人がいたんですよね。

パパです。


「姉妹の中で一番大好きな桜子」

このパパのカミングアウトを聞いたとき、もう涙ぼろぼろでした(T-T)

ずっとずっと桜子が可哀想だと思っていたけど、それが帳消しになった気分です。


ついに正三郎とも別れたし…。

最後の正三郎の涙もよかったなあ。桜子してやったり。ちょっとでも正三郎に爪痕残せた感がよかった。


家を売っちゃうことになったけど、四女のうめが「家」をモチーフに作品を作ったのも感動したなあ。

「離ればなれになっても家族だよ」って。



毎回毎回楽しく見てるんですが、本当に今回も面白かった。

次回最終回ですが、これいろんな人に見てもらいたいドラマです。






・二次元の近況ですが、今期はコンスタントにアイマスを追いかけてるカンジです。

くさいんだけど、なんか目が離せない。もっとDS組とジュピターも活躍してほしい、という要望笑


あとCLOCK MUSICの楽曲を聴きまくってます。

中原涼さんのHANABIが凄く好きで、何回も聞いてます。

nayutaさんのリリーシングシーケンスもはまってしまった…。


やっぱりCLOCK MUSIC大好きです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【近況】ドラマ消費率がやばい!/華和家の四姉妹が面白い! パラソル!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる