パラソル!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【感想】8/11 ひみつの嵐ちゃん(櫻井・相葉 櫻葉コンビ)【2/4】

<<   作成日時 : 2011/08/16 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回の記事の続きです。

前回:【感想】8/11 ひみつの嵐ちゃん(櫻井・相葉 櫻葉コンビ)【1/4】


【Q3:今、一番欲しいものは?】

宮ア「一番欲しいモノ……。あっ、思い出した!

一同「笑」

櫻井「あぶねー!忘れるところだったよ!」


宮ア「一発芸がほしい。やっぱりこう面白い人間になりたいなあと思うので」

櫻井「嘘でしょ!?


相葉「今持ってる一発芸は?」

宮ア「ないんですよ」


宮ア「あんまりこうテレビに出させていただく機会もないので、せっかく出させてもらうなら面白いことをして笑ってもらいたいなと思うので」

相葉「それ欲しいね今日じゃあちょっと何か習得したいよね」

宮ア「絶対にスべらない一発芸

相葉「スベらないやつねw翔ちゃん得意だから、一発芸


櫻井「…嘘でしょ?俺誰か出てくるのかと思った」

一同「笑」

櫻井「一発芸!?俺なんかあったっけ?」

相葉「翔ちゃん今日あるでしょ、得意の一発芸」


櫻井「ハァ!?一発芸…」

櫻井「じゃあケインコスギさんのモノマネね。だいぶ擦ってるけど

一同「笑」



ケイン櫻井「すべて鍛えれば」


君も


Perfect Body!



宮ア「あっはっは!(爆笑

庭から戻ってくる櫻井くん。

櫻井「誰か遠目から笑い声が聞こえる」

櫻井くんにやにや。笑いの大きさ的には喜んで良いのか複雑だよね…。

一同「笑」


相葉「あおいちゃんが凄く笑ってますよ」

宮ア「あっはっは!最高!!

あおいちゃん本当にツボに入ってますなw


櫻井「やった!俺こんなウけるとは思わなかった!」

相葉「じゃああおいちゃんそこいってやってみようか

宮ア「え−!今ハードルちょー高いです!」


櫻井くんが話を相葉くんにそらします笑

櫻井「じゃあ相葉くん久しぶりにアレやったら?万人受けするアレ」

相葉「ああ、ソレね」

櫻井「…あおいちゃん気を付けてね


右肘を直角に曲げてぶらぶらさせる相葉くん。

その肘にふーふー息を吹きかけます。

相葉「ふぅー、ふぅー…」

すると、唇に親指の付け根がくっつきました。

相葉「ブゥッ!

宮ア「あっはっは!(笑

一同「


櫻井「うん、安定感ある

宮ア「…凄い!予想してなくて面白かったです!(笑」

相葉「ふふふw コレいきます?」


櫻井「これ簡単だよ。吸うんでしょ?」


あおいちゃん挑戦中!
やっぱり恥ずかしいのか控えめですな。


相葉「ぶらーんぶらーんてしてるんだなと思って、思いっきり吹いて…」

宮ア「ぷっ」手に吸い付くあおいちゃん。


一同「あははは(笑)」

相葉「練習すれば、全然(笑) 全然イケると思うんだよね(笑」

櫻井「笑」


宮ア「ちょっと家に帰って練習します(笑)

相葉「すみませんこんなことやらせちゃって。申し訳ないですね(笑)」

宮ア「すごい、ありがとうございます!」


相葉「じゃあw、続いて行きますか(笑)」

笑いが止まらない相葉くん可愛い!


【Q4:今一番悩んでることは?】


宮ア「これあれですね。物忘れですね。 ほら、こうやって話してても『コイツ凄い忘れてるな』って思うことあるじゃないですか」

櫻井「まぁたまにありますけど…」

櫻井「なんかさ、そういう意味でいうと相葉くんも結構そうなんだけど、この人クーラーのリモコンとか鞄に入れちゃったりする人なんだけど」


あおいちゃんが相葉くんに喜んで手を出します。

相葉「イーエイ!
かみ合わないハイタッチ!(笑

一同「笑」


宮ア「一緒です!


宮ア「私は旅行先に行ったときにテレビのリモコンを持って帰ってきました

櫻井「何と間違えたんだろう」

宮ア「…いや、何とも間違えないですよね」

相葉「俺はね、携帯と間違えてね、入ってたんだよね

櫻井「コトはこっちの方が深刻かもしれないね

一同「笑」


相葉「それで解消しなきゃとか思ったりしてるの?」

宮ア「1回ホントにやばいかもしれないと思って病院に行きました」

スタッフ「笑」

櫻井「それ何科に行くの?」


宮ア「脳の…。ちゃんと調べてもらって、でも何とも異常はなかったので。人との約束も忘れちゃうので」

相葉「俺次の日の入り時間忘れるんだよね」

宮ア「あ!私もメールしてもらいます。口頭だと忘れちゃう」


相葉「一緒だね!

宮ア「一緒ですね!

相葉「メールしてって俺も言うもん!」

櫻井「そういう感じなんだ。おもしろいな」


相葉「これ二人だけの話になっちゃうんで次行きますか!(笑)」


【Q5:ファーストキスはいつですか?】


相葉「くぅ〜きたぁ〜!

櫻井「これはギリギリじゃないか〜!?」


相葉「ギリギリセーフか!?アウトか!?どっちだ〜!?」

宮ア「アウト!

相葉「え〜!ちょっと、そこを何とか!」


相葉「じゃあセカンドキス」

櫻井「いや、そういうことじゃない!そこの問題じゃないんだよ!これたぶんコトの本質は」

相葉「そこの問題じゃないの?」


粘る相葉くん。

相葉「じゃあじゃあ季節だけでも教えてよ!(笑)」


櫻井「次行こうよ!

相葉「暑いから行こうと。次行こう!」

【Q6:嵐の中で付き合うなら誰?】


相葉「なになに〜。聞いちゃう?聞いちゃう!?翔ちゃんちょっと一歩リードだよな」

櫻井「夫婦役っていうので出させてもらってるからね」


宮ア「…すいません」

あおいちゃん、悩みに悩んで相葉くんに手を差します。

相葉「マジで!?くぅ〜!」

宮ア「すいません、こんな二ヶ月くらい一緒にいたのに。すいません」

相葉「あれ、ちょっと嬉しくなってきた!テンション上がってきた!」

櫻井「話聞いてても相葉くんと気が合うだろうな、とは思ってた。正直」


あんまTVの「嵐の中で好きなメンバーは?」っていう質問で相葉くんが選ばれたのが見たことないから、「選ばれた時、相葉くんはこういうリアクションするんだー!」っていうのが見られて個人的にうれしかったです^^*


宮ア「今日初めてお会いしてみて、なんかちょっと似てるなって。『あ、わかるわかる!』みたいなことが多くて、共感できることが多かったので」


相葉「あ、共感できることが多かった!」



相葉「どういう男性がタイプなの?」

宮ア「大事にしてくれば何でも…」

相葉「あんま欲張らないですね」

宮ア「あんまりないですね」

相葉「昔から?」


宮ア「ん〜…結婚してからは特にないですね」

相葉「あ〜そうか、そうだよね。結婚したら落ち着くもんね。そりゃそうか」

宮ア「そうですね、何でも許すし…」

相葉「喧嘩とかはないの?する?」

宮ア「喧嘩は…。あんまりないですね」


相葉「一目惚れとかはあるの?」

宮ア「一目惚れ…。あんまりないと思います、たぶん」



相葉「へぇ〜。やっぱ色々知ってから人を好きになることが多い?」

宮ア「うーん、この人の顔好きだなっていうコトはありますけど。それがホントの好きとイコールになるのにはやっぱり時間がかかるし


相葉「好きになったら自分からいく?」

宮ア「…いってたのかなぁ?」


相葉「私好きですオーラを出す」

宮ア「…出すと思います」

相葉「告白は自分からも場合によってはできる?」


宮ア「できます!」

相葉「できるんだ!へぇ〜」


櫻井「なんかさ、じゃあ理想のデートみたいのってあるの?」

宮ア「理想のデート…」

櫻井「例えば、映画館行って買い物行ってとか」


宮ア「普通のデートがいいですね。普通に街ブラブラして、映画観てとか。道歩いてて、道路側に女の子が居たときにすーっと歩道側に寄せてあげられる男の人は素敵だなと思います。それが彼女に対してだけじゃなくても、スタッフさんとかで女性をこっちに寄ってあげられる…」


相葉「じゃあ日帰りで韓国に焼き肉食いに行こうぜ!みたいな」

宮ア「いいですね!

櫻井「アクティブだね」

相葉「いいよね!テンション上がるよね!そういうのね」

宮ア「決めずに何か行動したりするのとかは楽しいです。車の中で『じゃあ今日ホテルとれないから寝ようか』、みたいな」


櫻井「麻婆豆腐食いてぇな。じゃあ四川行くか!

一同「(爆笑)

相葉「それ日帰り出来ないでしょう!四川は!ww四川無理だよ!w 結構かかるよ!」

突然何を言い出すの翔くんww

櫻井「そっかw でも勢いだね」

相葉「勢いもいいよね」




続きます。

続き:【感想】8/11 ひみつの嵐ちゃん(櫻井・相葉 櫻葉コンビ)【3/4】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【感想】8/11 ひみつの嵐ちゃん(櫻井・相葉 櫻葉コンビ)【2/4】 パラソル!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる