パラソル!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【感想】8/11 ひみつの嵐ちゃん(櫻井・相葉 櫻葉コンビ)【1/4】

<<   作成日時 : 2011/08/16 18:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

・前回に引き続き、お気に入りの櫻葉コンビのVIPリムジンを文字おこししてみました!

ちょっと長くなってしまったんですが、この楽しい感じが伝わったら幸いです^^*


以下、レポ兼感想です。

文章だけでも伝わるように、少し台詞を変えている箇所がありますがご了承ください。

また、完璧な文字おこしではないので8割具合本当だと思って楽しんでください!



【8/11 VIPリムジン ゲスト:宮アあおい】


VIPリムジン納涼スペシャル!


今回はリムジンではなく、伝統的な日本家屋の縁側からスタートです。

いやあ、古風で涼しげな感じがいいですね。氷の塊に書いてある「VIPリムジン」もかなり個人的に好きです!


櫻井「相葉さん、リムジンのくだりはどこにいっちゃったんでしょうね(笑

相葉「18回目にして、ぶっ飛ばしてやりましたよそんなもん

櫻井「ワープするパターンですね」

一同「笑」


のっけからかなり二人もにやにやしていてテンション高いです。


相葉「今回はですよ、納涼SPっていうくらいですから、この日本家屋からスタートしたいと思ってるわけですよ」

櫻井「ちょっと氷に風鈴にだいぶ納涼感あふれてるよ」

相葉「良い感じに納涼してると思いますよ」


今回のゲストの方、印象は?


相葉「なかなかバラエティーに出てるイメージない方ですよね」

櫻井「なんかプライベートの深い話テレビで見たことあんまないよね」

相葉「ないよね!?」



早速ゲストの方いっちゃいましょう!

五歳の時の写真オープン!


櫻井「いやあ、でもかわいいなあ! この笑顔が何回出るかってコトですよ!」

相葉「そうですね」

櫻井「笑顔が出なかったらおもてなしできてないっちゅーことになっちゃう

相葉「納涼しただけになっちゃう

スタッフ「笑」


ここでピンポーンと呼び鈴がなります。


相葉「来ましたね。迎えに行きましょう

櫻井「迎えに行くの?」

相葉「そういうパターンです

櫻井「…これそういうパターンなんだ」

スタッフ「笑」


ここで二人が玄関の方にお出迎えに行きます。

相葉くん玄関オープン!(この裸足で玄関の床に降りちゃうところ、ホント家感覚だよなあ。私もよくやるし)

相葉「こんにちは!いらっしゃ〜い!

宮ア「こんにちは」

笑顔で両手をひらひら振るあおいちゃんかわいい!

相葉「どうぞどうぞ入ってください。僕の家じゃないけど、どうぞどうぞ〜。ではあちらでお話をお伺いしましょう」


先ほどの縁側に三人で着席。本日のゲストは宮アあおいさんです!


相葉「初めましてですよね?相葉です、よろしくお願い致します〜」

宮ア「初めまして」

相葉「宮アさん、こういうバラエティー番組にご出演している印象がないんですけれども、今回なんでまたオファー受けてくれたんですか?」

宮ア「嵐の番組なので(にこっ) 櫻井くんとご一緒させていただいてるので」

相葉「お!27日からの!」

櫻井「ちょうだいちょうだい!

スタッフ「


相葉「神様のカルテなやつ!」

櫻井「いや合ってるわ!“的”いらないわ!」

一同「


相葉「それで来てくれたんですね。ありがたいね。ありがとうございます」

宮ア「ありがとうございます」

本当あおいちゃんにこにこしてて印象のいい方ですね!


相葉「ちょっとまずは、お互いの印象をききたいな。あおいちゃんにとって翔ちゃんはどんなイメージ?」


宮ア「えーっと、テレビを通して見てもお会いしてみても、凄く頭がいい人っていうのはあります」

宮ア「でも、なんか動きが不器用

櫻井「二足歩行ギリですからね

一同「笑」

相葉「あ、でも運動音痴とは言われてますね」

櫻井「テレビで言うなって!何度も言ってるだろ!」

相葉「嵐の中ではね(笑」




相葉「あとは?」

宮ア「面白い人ですね。ちょっとボけると凄くツッこんでくれるので」


宮ア「例えば、『今日なで肩だよね?』って言うと」

櫻井「毎日なで肩なんだけど…」この翔くんがすごくどんよりしてるw

相葉「あはははは!(笑)」

櫻井「その日のなで肩コンディションを言ってくれるんですよ」

一同「笑」



櫻井「毎日変わんねぇんだけどな…

相葉「翔ちゃんランドセル背負えないからね

宮ア「それ私も知ってます(笑)」

櫻井「ランドセルギリだったからね。6年間苦痛だったっつ〜の…!

相葉「嵐のなでメンですから」

櫻井「もうイケメン的なね」

一同「笑」


ここでおもてなしデート発表!


相葉「今回、やっぱり翔ちゃんにはもっとあおいちゃんのことを知ってもらいたいわけですよ」

相葉「だって夫婦役でしょ!?」

櫻井「撮影一緒にやってましたし、知ってるはいると思うんですけど」


相葉「だってこれから神様のカルテのキャンペーンとかが始まるわけでしょ?もっともっと知っといた方が楽しくできるんじゃないかと」

櫻井「その優しさクランクインの前にいただきたかった

一同「笑」

櫻井「今頂戴しましょう」

相葉「ちょっと遅くなっちゃったけど、僕の気持ちだから受け取って!」



さあ今回のおもてなしデートは、

「宮崎あおいを質問責め!〜旦那も知らない秘密のクエスチョン!?〜」

あおいちゃんにどんどん質問して答えてもらうシンプルな企画です!


相葉「素朴な質問から、『そんなこと聞いていいの?』っていうもうギリギリアウトな質問まで用意してますから!」

櫻井「ギリギリアウトの質問は駄目です!


相葉「いや、僕にとってはアウトなだけで、あおいちゃんにとっては『あ、いいよ』って言うかもしれないじゃないですか」

宮ア・スタッフ「笑」


櫻井「あ、そうなんですか…?その時の判断でいいんですね?」

相葉「判断でまかせて、うん。任せます、あおいちゃんに」

相葉「アウトの時にはもう『アウト』って言ってくれればその質問答えなくていいです」
(このときの相葉くんのアウトのジェスチャーいいな!)

宮ア「はいっ」


相葉「OKですか?」

宮ア「OKです!


相葉くんが質問の書かれているうちわが入っている箱を用意します。

このとき近くからひっぱり出すんですけど、なんかこの横着具合がもう家だよ!


相葉「じゃあ翔ちゃんに引いてもらいます」

櫻井「あ、俺なの?真ん中くらいからがいいかな」

相葉「まあまあ、好きなの引いてくださいよ」


【Q1:今だから言える櫻井くんごめんなさいは?】

相葉「これ撮影期間あったじゃないですか。それで今だから言える『あ、櫻井くんごめんね』っていうのがあるんじゃないかなって思ってて…」

このときに映し出されてる翔くんの顔が何とも言えない表情…w


宮ア「今2個思いつきました(笑)」

櫻井「そんなあんの!?マジ!?

スタッフ「笑」


宮ア「一個目は、勝手に隠し撮りをしてごめんなさい

櫻井「それ知らねぇ…(笑)マジで知らねぇ…。何それ!?」

宮ア「隠し撮りしました。すみません(笑)」

櫻井「あー、俺全然知らない」



相葉「どういうシチュエーションだったの?」

宮ア「写真をとる女の人の役だったので普段からカメラを持ち歩いていて、『そういえば櫻井くんこの靴毎日履いてるな』って思って。茶色の革靴の写真を、櫻井くんの靴にピントを合わせて撮りました」


櫻井「ああ、俺知らない…」

相葉「翔ちゃん毎日同じ靴履いてた?撮影中」

相葉「翔ちゃんってでもそうなの!1回サンダルに変わったらね、同じサンダルしか履かないんすよ


相葉「同じの何個か持ってるの?」

櫻井「2個持ってるパターンもある」

相葉「ああ、あるんだ。貧坊ちゃま的なカンジ!? あ、お坊ちゃまくん的なカンジ?

櫻井「いや…っ!」吹き出す櫻井くんw

櫻井「貧坊ちゃま後ろないわ!

一同「笑」


相葉「もう一つは?」

宮ア「えっと…」

なかなか言葉出てこないあおいちゃん。


櫻井「喋ってるうちにね、忘れちゃったんじゃないかなもしかしたら…」

相葉「宮崎さんってそういうとこある?」

櫻井「…あるんでしょうね。今茶色い靴で盛り上がりを見せたからね


宮ア「もうちょっと時間をください!

一同「笑」

と待つものの…。結局思いつかなかったのか次の質問へ。


【Q2:私、すぐ○○しちゃうんです】



相葉「出ちゃった!」

宮ア「出ちゃった!」(「出ちゃった」のあおいちゃんの言い方が可愛いw)

宮ア「私すぐ寝ちゃうんです


あおいちゃんファンの方すみません、ちょっと話端折ります><

宮ア「移動も寝れます。電車の中でも寝ちゃって、立ちながらカクンカクンとなりながら現場に向かってました」

櫻井「立って寝れるの?」

宮ア「立って寝れます。もう何でも寝れます」

相葉「うちのリーダーと一緒だね」


櫻井「最長どのくらい寝れるの?」

宮ア「この間13〜4時間…。でも途中で起きてて、携帯に1分か2分通話記録があるんです」

一同「笑」

宮ア「何か喋ったと思うんですけど、全然覚えてなくて」

宮ア「気をつけてください
それあおいちゃんだけで気を付けようがないですよ(苦笑)

一同「笑」

櫻井「凄いねそれ。録音しておきたいね」



まだまだ続きます。

続き:【感想】8/11 ひみつの嵐ちゃん(櫻井・相葉 櫻葉コンビ)【2/4】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【感想】8/11 ひみつの嵐ちゃん(櫻井・相葉 櫻葉コンビ)【1/4】 パラソル!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる