パラソル!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【感想】アイドルマスター 6話。

<<   作成日時 : 2011/08/14 15:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・こんな6話だけ感想アップしてどうすんだよwみたいなカンジではありますが、素敵んぐだったので感想アップ!

アイマスは本当に凄いね。キャラクターの動きも本当に活き活きとしている。



余談ですが、8/12のMステ見ましたか?

私はKis-My-Ft2っていうジャニーズ目当てに見たんですが笑

たまたま今週のSINGLEランキングでアイマスOPの「READY!」が流れたんです!

本当にビックリですよ!

歌に合わせてアニメのOP映像も流してくれて、まさか長野のテレビでアイマスが見れるとは思わなかった笑

Mステもアニメを劣遇しなくなってきましたね。


ということで以下感想です。ネタバレありありです!

































【6話】

・私まさか竜宮小町結成するとは思わなかったけど、あずささんは話の途中で髪切るだろうな〜と踏んでた笑

やっぱ髪切った方が好きだな!可愛い!

・竜宮小町の衣装可愛い!それにみんな似合ってる!

・765プロのみんなのために奔走するプロデューサーが健気だ…。

頑張る気持ちは本当に受け取りたい。

場当たりで売り込みもするし、本当頑張ってる。


でも焦ってるのは分かるけど、やっぱりその子にあった仕事を持ってきたいね汗

・美希が自分から「頑張る!」なんて!

私美希大好きだから、こういう一面を見れたのが凄い嬉しい!

・まさかの響お仕事ダブルブッキング!

そこで「頑張る」と決めた美希が自分から行きたいと言い出すなんて!


遅刻していく美希や困っている真が怒られてるのは、やっぱ「頑張って!」って声援を贈りたくなった。

それにしても1回ダンスを見ただけでフリ覚えちゃう美希は天才だな…。


その後のステージも好評だったみたいで本当によかった!


・「プロデューサー、私たちを信じてください!」

今回はこの言葉につきるんだろうな。

P一人で頑張るんじゃなくて、みんなで頑張る。

みんな思ってるほどダメなわけじゃない。

ホントに春香・響・真・美希、良い仕事したと思ったもん!



・竜宮小町のライブパフォーマンスすげえええ!

曲も大好きだし、動きも全然違和感ないし、むしろめちゃくちゃ動いてるじゃん!

っていうか曲めちゃくちゃいいな!SMOKY SHRILLね!覚える!

最後のコレがメインだったのか…。鳥肌たった。


みんなこういう風にテレビで踊れたらいいね。


・EDのTHE IDOLM@STERも私大好きなんだよ…。

本当この曲元気出るわ!








そんなわけで尻上がりに私のテンションは上がっていきました!笑

何度も言うけど、私美少女系アニメってキャラを可愛く見せるのに尽力してて、話はあんまり面白くないなーって思ってるんです。

でもアイマスはめちゃくちゃ面白い。

確かに、一番はキャラの魅力を描くことだと思う。でも自然と続きが気になるストーリーでもある。

たぶんビミョーにサクセスストーリーでもあるからかな。


何より、一生懸命に取り組んでる女の子は可愛い!そして最大級に魅力的だよ!



■アイドルマスター CD【THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2-FIRST SEASON-03 星井美希】10/10/20発売
アットマークジュエリーMusic
アイドルマスター  CD 【THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRS

楽天市場 by ■アイドルマスター CD【THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2-FIRST SEASON-03 星井美希】10/10/20発売 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブリリアントステージ アイドルマスターS-2 星井美希
メガハウス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ブリリアントステージ アイドルマスターS-2 星井美希 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【感想】アイドルマスター 6話。 パラソル!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる