パラソル!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【近況+考察】櫻葉の嵐ちゃん終了直後。

<<   作成日時 : 2011/08/11 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・やばいやばい!櫻葉コンビひいきなのもあるけど、今回の嵐ちゃん面白すぎた!

なんでこんなにテンポ良くボケツッコミができるの!笑

宮アあおいちゃんも可愛いし、メンバーとの絡みも充実してたし、本当楽しかったっす!


ちょっとこれはお盆に時間とって、プチ文字おこししたいです。

ただもう書きたい台詞がありすぎて今回は前回のユッキーナ以上に大変そうだ…。

でもリムジンの25分だけだから…だけだから…←


感想も文字おこしするときにじっくり書きたいなあと思います!


本当、最近VSでも充実した櫻葉コンビが見られなかったから、今回は大満足です。

再来週には相葉くんが翔くんをおもてなしする回もあるしね!

私は全力でこのコンビを応援したいと思います!



・あと何で私こんなに櫻葉好きなんだろうって考えた。

私は相葉担なせいもあるんですが、翔くんが一番私の見たい相葉くんを引き出してくれる気がする。


どちらかが一方的に甘えたり甘えられたりっていうのがなくて、どっちもボケツッコミするから見ていて飽きない。

お互いがお互いをリスペクトしてて対等な関係なんだよね。



とにかく相葉くんが楽しそうで、翔くんも楽しそうにしてくれて。

自分は二人が仲良く楽しそうにしている姿を見るのが本当に大好きだなーって思った。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【近況+考察】櫻葉の嵐ちゃん終了直後。 パラソル!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる