パラソル!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【近況】松潤誕生日おめでとう!

<<   作成日時 : 2011/08/30 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・今日は嵐の松潤の誕生日ですね〜。28歳おめでとう!

私と9歳も違うんだねぇ…。


最近思うんだけど、潤くんが可愛い。

あの実は甘えん坊なところとか。

普段は強くて格好良くてしっかりもののイメージなんだけど、実は泣き虫で甘えん坊なところとか凄く可愛いと思う。


嵐の番組見ていて、ゲストや芸人さんに「潤」って呼ばれてるのを見ると凄くきゅんとします(なんだそりゃ〜!)

お兄さん目線で松潤を可愛がっていてくれてるのかなあ、なんて思うと弟分の松潤が凄く可愛く見えて!



誕生日記念に松潤表紙のananが読みたくなった。

私相葉担なんで相葉くんが出てないと買わないんですけど、これあまりにも写真が美しすぎて思わず買っちゃったんです…。

「潤って呼ばれてドキドキしてた」なんてずっきゅんですよ〜。


VS嵐でお誕生日ネタ来るよね!楽しみだ!



・凄くおそばせながら、先週の嵐ちゃんは凄かった。

今まで2回分、櫻葉当番回を文字おこししたけど、今回はしません。

1時間っていう長さからじゃなくて、今回はトークだけがメインじゃないから文字にしたらつまらないなと思ったからです。


実際ギャグ回っていうよりもまったり楽しく!っていう回だったじゃないですか。


笑えるバラエティーが好きな私にとっては、実は少しもの足りなかったり←


でも相葉くんと翔くんが遊ぶときってこんな感じなんだなーって思ったらほっこりした。

会話に毒がなくて、本当に2人とも安心して楽しんでる感じがしました。


私の笑いポイント

・キャンピングカーで怪談をしていたらブザーが鳴る。
・サーフィンで波に乗れない櫻葉。
・翔くんに砂を盛る相葉くん。
・相葉くんの料理の作り方が雑(パスタに味がなかったのは、ゆでるときに塩を入れなかったからだよ!)
・落とし穴に落ちる相葉くんとカメラマン。


しっかし、パスタ食べながら2人で語るシーンや5×10を聞くシーンは本当にしんみりした。


よくここまで笑いと感動を届けてくれたな〜っていう神回でした。

これ以上を超える2人旅が想像できません。

海貸し切るとか強すぎるでしょ…。


でも嵐2人で男旅、本当に楽しかったです。他のコンビでも続くといいですが…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【近況】松潤誕生日おめでとう! パラソル!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる