パラソル!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【近況】ぬくぬくまーじゃん楽しい。

<<   作成日時 : 2011/07/24 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・アマガミのぬくぬくまーじゃんばっかりやってます。

これ凄く楽しい!


ド素人の自分でも結構勝てます!役とかよく分からないけどね。

でもダーツバーの薫が強すぎて、負けました(T-T)

こんなに圧倒的に負けたのは初めてだよ!


たくさん点棒もらおうとすると全然上がれないなあ。

ツイてなくて、自分の欲しい牌がなかなか来てくれないっす。



また、PSPでキミキスのBGM聞けるのが地味に嬉しいですw

深月は私の嫁!笑



・今日から嵐のコンサートツアーが始まりますね。

レポ見て楽しもう。



・今さらになって天野こずえさん画集を集めたくなりました。

新装版浪漫倶楽部の絵が好きすぎて、しっかり見たいなあと思って。

2冊目を買えばいいのかしら。やっぱり天野さんの絵は素敵だなあ。


・結構出費が凄くなりそうなので、スタスカ後秋は見送ることにしました。

後々PSPに移植しませんかね…。


・もうすぐ夏コミだから、茶太さんの新曲がたくさん出るはずなんだ…。

だから無駄遣い減らさないと。

efの廉価盤もあるしね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【近況】ぬくぬくまーじゃん楽しい。 パラソル!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる