パラソル!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【近況】似顔絵描いて送る!

<<   作成日時 : 2011/07/18 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

・今年も平安堂さん主催のコミック・キャラクター似顔絵GPの季節になりました。

ちなみに平安堂は長野県だけにある、チェーンの本屋さんです(言い方あってる?)


コミック・キャラクター似顔絵GP

小学生のころ、頑張って年に5枚とか送ってたなあ…。懐かしい。
んま、全然賞はもらったことないんだけどね!



今年は久しぶりに応募してみようかなーと思います。

あまんちゅ!/天野こずえ からぴかりとてこ。
アマガミ precious diary/東雲太郎 から絢辻さん。


ちなみに絢辻さんは「私の唇を奪って…」のシーンを描いて送ろうと思ってるww

もう下書きしたから、後はカラーペンで清書して色鉛筆で色塗るんだ〜♪





・エビコレ+アマガミで、絢辻さんと森島先輩のスキGOOD&BADを回収しました…。

なんかBADって心をえぐられるね。

特に森島先輩のは怖かった! あんなにほんわかしてた先輩が、ここまで性格きつくなるとは…。

絢辻さんも、黒辻さんはもう居なくなってしまったし…。


やっぱり二股はいけませんね。自業自得だわ。


これからまたしばらくはぬくぬくまーじゃんやってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして、YUUです!
コミキャラGP、応募されるのですね! お仲間です^^

私は初参加です。
今から発表が楽しみだったりします!
YUU
2011/07/19 03:07
初めまして!ご訪問ありがとうございます^^*

YUUさんもコミキャラGP参加されるということは、信州の方ですね!
本当、仲間ですね!

初参加ですか。
お互い自分の好きなキャラを思いっきり描けるといいですね〜:)

私も発表が凄く楽しみです!
皆さんの素敵なイラストが早く見たいです笑
星霜
2011/07/19 19:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
【近況】似顔絵描いて送る! パラソル!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる