パラソル!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【近況】空想活劇・弐+ミクロコスモス公式きた!

<<   作成日時 : 2011/07/15 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

・個人的にごひいきにしているVoltage of Imaginationさんから、ついに新作が発表されました!

空想活劇・弐

ミクロコスモス


もう茶太りんスキーの私はどっちも買っちゃいます!

特に空想活劇・弐の方は音楽も絵も素敵すぎる!

ぱっと聞いた感じ、どれも似たような曲に思えたけど、これは聞き込めばOKだな。

特にぺさまの見上げるまつげが素敵すぎる**

「恋をしよーよ」チックな軽さがあって、もう何回も視聴リピートしてしまった!


こんなに萌えチックな絵が多いとは思ってなくて、嬉しい悲鳴です。

萌え絵好きだから親しみやすい。



ミクロコスモスは待望の大嶋啓之×茶太!

これも個人的にスルメ曲だな。


どっちも楽しみすぎて、一般発売が待ち遠しいです><

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ メンズ
【近況】空想活劇・弐+ミクロコスモス公式きた! パラソル!/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ メンズ
2013/07/09 06:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【近況】空想活劇・弐+ミクロコスモス公式きた! パラソル!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる