パラソル!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【近況】D.C.V始動か!

<<   作成日時 : 2011/07/10 19:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・CIRCUSさんのHP見てきたら、ついにD.C.Vのサイトがオープンしてました。

その前にちらっとHIMEで見かけたんだけどね〜。


こうさ、とりあえず第一報を見て思ったんだけど、過去キャラの面影がありすぎないか?


立夏→さくら・エリカ(パッと見、Uのさくらの印象が強かった。リボン柄のせいだと思う)

姫乃→音夢・由夢(姫乃は一見腹黒そうではないが…、どうなるんだろう)

シャルル→アイシア(口癖ももろにアイシアw デザインもアイシア意識しすぎだろう)



個人的にシャルルが気になる…。ふんわり髪のおっとりさん系は大好きだ!癒される!

また、メインヒロインって茶髪が多い印象があるんだけど、ここで金髪を出してくるとは意外性があるな。


…ただね、もうちょっと新しいキャラが欲しいと思ったの。

例えばD.C.Uでいう小恋、杏。

過去作品のテイストを全く持ってない、完全に作品オリジナルのキャラ。



第一報だから、シリーズファンが喜ぶようなキャラから出したのかな〜。


キャラクターを見るとヒロインが5人しかいないように見えるんだけど…。

これじゃ物足りないよ! 

初代では眞子や頼子がいたけど、今回もそういうおまけや隠しポジションの子がいるのかな?



なにはともあれ楽しみだよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【近況】D.C.V始動か! パラソル!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる