パラソル!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【近況】明日は嵐のアルバム買って帰るよ。

<<   作成日時 : 2011/07/05 23:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

・ついに明日は嵐のニューアルバム、「Beautiful world」の発売日ですね!

私が予約したTSUTAYAさんでは、今日フラゲできたそうですが行けませんでした涙

しっかりお金持って、明日買いに行こうと思います。


リード曲のまだ見ぬ世界へが楽しみだなあ。

あと相葉くんの「じゃなくて」もフルで聞きたいし…。

ニノのどこにでもある唄で泣けそうな気もするな。



あと、明日発売のテレビジョンもスルーできなさそう><

一応立ち読みして買うか決めますが、メディカル行く前にコンビニ寄ってこうと思います。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【近況】明日は嵐のアルバム買って帰るよ。 パラソル!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる