パラソル!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【近況】アニメのアイマスがコミカル面白い!

<<   作成日時 : 2011/07/31 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・どうも、ずっとアニメ版アイドルマスターを見たいと思ってたんですがなかなか見られませんでした。

でも今日雑誌のFebri買っちゃったんですよ。

杏仁豆腐さんのイラストが好きすぎて。

最近アイマスがどの雑誌でもフィーチャーされてるけど、Febriはアニメのキャラデザに加えM@STER ARTIST2シリーズの全ジャケットが載ってるのが魅力的すぎた!

アニメの動きがある錦織さんの絵も堪能できて、オシャレな杏仁豆腐さんのイラストもたっぷり堪能できる。

最高じゃないか!


それにしても初めてフェブリ買ったけど、随分レイアウトがオトナじゃない?

こういうシンプルデザイン好きです。表紙かっこいいし。


アニメを扱ってるけど子供のための本じゃない。

オトナのための、真剣にアニメをピックアップした本。

だってインタビューの読み応えとかハンパないよ?





・本当は嵐が表紙のwith買おうと思ってたんだ…。

でも高いからさ、迷いに迷ってフェブリ買っちゃったんだよ。やっぱり二次元には勝てない…。

嵐は雑誌に出すぎてて、買いすぎるとどれも似たり寄ったりで見飽きる。

だから買う雑誌は選別しないとね。



・そんなフェブリの流れでアイマス見たくなっちゃって、一気に1〜4話見てきました。

可愛くて、コミカル面白い!

これは毎週見るな〜。


ところで765プロの面々はみんな優しいね。

私アニメ見ててヒヤヒヤしたキャラがいるんです。

・千早の歌に囚われすぎて愛想悪いところ。
・貴音のマイペースすぎて空気の読めないところ。
・雪歩のネガティブっぷりと苦手なもののせいで物事がスムーズにいかないところ。


私が空気読んで周りに合わせがちなせいか、この3人の特に空気読めない感じが凄く引っかかった。

彼女たちのこういうところを「個性」として認める周りも凄いなと思った。

欠点も個性の一つ。


私みたいに周りに合わせすぎても潰れちゃうからねー。のびのびしてる彼女たちがちょっと羨ましかった。



プロデューサーの声がイケメンww

ちゃんと顔も描いてくれて嬉しかった。空気みたいなキャラじゃ嫌だもん。

人は人を映す鏡だと思う。

やっぱりプロデューサーもしっかり個性がないと、他のヒロイン達も魅力的には映らない。


4話のED、蒼い鳥も凄くよかった。

これからもチェックする番組確定です!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【近況】アニメのアイマスがコミカル面白い! パラソル!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる