パラソル!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【近況】誰が殺したコマドリを/恋人が風俗嬢になるってエグいね。

<<   作成日時 : 2011/07/30 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・やっぱりぬくぬくまーじゃんやって、ある程度麻雀のルールが覚えられました!

この前リアルで麻雀やったけど、上がれたりすることもあって楽しかったです!



・Youtubeで、茶太りんがOP曲を歌うゲームのDEMOを見つけました。

誰が殺したコマドリを





これちょうおもしろそう!

公式サイト見たら、主人公小鳥の恋人、蘭先生がカケルの手で風俗嬢になっちゃうらしいじゃん!

何コレ、あらすじから胸が痛いんですけど…。

自分の恋人が風俗嬢になるってえぐすぎるだろ…。



そして蘭先生を失った小鳥をカケルが拉致監禁するんですね、わかります。

なんかもう色々とやばすぎるので気になった人はググって公式見てください。


あまりにアブノーマルすぎて興味惹かれまくりな作品。

Youtubeで「誰が、こまどり殺したの?」というミステリー作品も出てきたので、少し関連性があるのかな?

で、実際にこの「誰が、こまどり殺したの?」見たけど、詩的で結構面白かった!

ただ、誰が犯人かとかは全然わからないww


サンプルCGの小鳥の台詞から、蘭先生とのせっくすに凄い幸せを感じてるのが見て取れるんです。

だからこそ、この転落っぷりが胸に突き刺さる。


もう鬱の香りしかしない…。

これハッピーエンドとかあるのかなあ…。


CG枚数400枚ってのも凄いな…。ef越えじゃねぇ?



・そろそろef廉価盤予約した方がいいな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【近況】誰が殺したコマドリを/恋人が風俗嬢になるってエグいね。 パラソル!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる