パラソル!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【感想】オトメの帝国 1巻

<<   作成日時 : 2011/06/22 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・欲しいときほど手に入らず、でも諦めないで求め続ければ出会うんです…。

たまごまごごはんさんの記事を読んで、「どうしても読みたい!」という気持ちでいっぱいになってました。



ついに、「オトメの帝国 1巻」をゲットしました!

これやばい。こういうエロコメマンガって結構あるけど、これは面白いです!


まず絵が肉厚なんですよね〜。

萌えは狙ってないな。目も萌えな感じに大きくないし、割と大人っぽく描かれてます。



・またシチュエーションが面白いです。

電車の中で盗撮ごっこしたりとか、胸を触りたいから友達になったりとか、学校の教室で下着で写真撮ったりとか…。

他にも体育の時間に水泳とか、運動会とか、あーやばい言葉じゃ良さが伝わらない!笑

もう本当に読んでもらいたい。読まないと良さが分からないですよ。


どれもおいしく頂きました^^*


ちなみにプールの授業は凄くよかったです。

上手く言えないんだけど、スクール水着のひもを中に入れて着る着方が、めちゃくちゃ可愛い!







・私が好きなのはふかふかちえと貧乳亜衣ちゃん。



ふかふかボディーを持ちつつも、実はそれがコンプレックスだったちえ。

見た目ヤンキーなのに、実は純情な亜衣。


亜衣の胸のもみ方が優しさに溢れてるんですよね〜。


仲良くなっていく過程に凄くきゅんとしてしまいます!


(余談ですが運動会時の、ちえの腹の肉がたまりません!


あ、あと地味に美好が好きです!

テンション高くて、一緒にいたら楽しそう。

チアリーディングの衣装も可愛かったし…。この回は綾乃に共感しまくりだったわ。





・私女だけどさー、こういうエロコメできるなら女子校行きたかったな。

そりゃあ端から見たら下品だよ。

でも夏には遠慮なくスカートの中を仰ぎたいですよ。暑いもん。


それに女の子だって年相応には性に興味があるんですよ。






オトメの帝国 1 (ヤングジャンプコミックス BJ)
集英社
岸 虎次郎

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by オトメの帝国 1 (ヤングジャンプコミックス BJ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【感想】オトメの帝国 1巻 パラソル!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる