パラソル!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【感想】あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 9話

<<   作成日時 : 2011/06/12 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつものようにあの花感想です。

ネタバレありなのでスクロールして見てくださいね。






























【9話】

・今になってめんまの物理干渉がすさまじいね。みんな怖がってるじゃん!

・ゆきあつにはどんな蒸しパンがいいのかな? 
ゆきあつの心境知ってるだけに、めんまにはゆきあつに蒸しパンを渡して欲しかった。

・めんまのおじさんに土下座するゆきあつ格好いい!

・凄いなあ、いったいどんな花火になるんだろう。

・じんたんを見て逃げ出すあなるがいいなあ。なんていうか、言葉にできないんだけど、とにかくグッときた。

・ゆきあつとあなる付き合ったら面白いのになあ。つるこどんまいだけどさ。
いつまでもめんまやじんたんに固執してるよりいいなあ。

・しっかし、みんなにはめんまが見えてないのに、じんたんは普通にめんまと会話してるな…。

・しりとりするぽっぽとめんまいいな!

・めんまが家に帰ってなくて心配するじんたん…。

・林を転がり回ってめんまにたどり着いたけど、怖いよね。
まためんまを川で死なすと思ったら、怖いよ。
だからじんたんのその必死な様子もわかる。




以上!

あの花は演出がまた素敵ですね。凄く今回感動したところがあったんだけど、忘れちゃったよ←

あと2話でどうなるのかな。最終回まで追いかけますよ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【感想】あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 9話 パラソル!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる