パラソル!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【近況】森島先輩と痛車と楽園。

<<   作成日時 : 2011/06/07 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

・はるか先輩のナカヨシルートは犬ライフが満喫できますねw

ご褒美イベントで先輩の手のひらペロペロするとは思わなかった。


やっばい、はるか好きだ!紗江ちゃんと同じくらい好きだ!

もちろん絢辻さんも好きだけどさ!


しっかしなんなんだこの主人公www やっぱり嵐のメンバーの名前でプレイしたかった!

今度梨穂子ナカヨシをニノ、七咲ナカヨシを松潤の名前でプレイしてやる!←


・そういや6月ですね。ってことは今月末楽園vol.6発売!

中村明日美子さんが読み切り描いてくれるのが凄く楽しみだあ。

竹宮ジンさんの話も好きすぎるし、二宮ひかるさんは今回vol.4の別サイドを取り上げてくれるのか!

もう毎回買っちゃうよこんちくしょう!


あと10日にはクチコミ発売ですな。

私が投稿したイラストは載るんでしょうか、ドキドキ。





・今日「俺たちに翼はない」の痛車を見かけました。

やっばい!こんな田舎にも痛車いるんだなあって感動v

鳴がキュートな痛車でしたよ〜。


自分はこんな車で外運転する勇気ないわ…。家で眺めるだけで終わりそー。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お世話になります。とても良い記事ですね。
http://www.fetang.co...
2013/08/01 06:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
【近況】森島先輩と痛車と楽園。 パラソル!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる