パラソル!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【感想】6/23 ひみつの嵐ちゃん (櫻井・相葉)【1/2】

<<   作成日時 : 2011/06/27 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・今回のVIPリムジンは、私のお気に入り櫻葉コンビ!

待ちに待った櫻井・相葉担当回!!

本当にこの2人がわいわいやってる姿を見ると癒されます^^*


今回のゲスト、木下優樹菜さんもノリがよくて面白く見させて頂きました。



以下レポ兼感想です。

マネキンマストアイテムは面白いシーンが少なかったので、VIPリムジンだけです。


ただ文脈に合うように、内容が変わらない程度に少し台詞を変えています。

なので、実際の番組に出ている字幕と台詞が違ったりしますが、ご了承ください。




【6/23 VIPリムジン ゲスト:木下優樹菜】

・今回のおもてなし担当は相葉&櫻井。MCは相葉くん。

翔くんは毎回VIPリムジンを見ているので、相葉くんが当番回では毎回MCをやっていることも知っている。

…さて、その評価は?


櫻井「この人仕切るとき、手カンペ意味ないから!


相葉「全然見ないからね(笑


・ゲストのユッキーナ登場。足細いなあ。

結婚して家事もしっかりやってらっしゃるユッキーナ。

得意料理が「若鶏の香味ソース添え」ってww

櫻井「弁当でしか見たことない
相葉「あっはははww」

私も見たことないよ! っていうか食べたこともないですよ笑


・結婚生活にストレスがたまっているユッキーナのために、今回は「ストレス発散デート!」。

フジモンと17つ年の差があると。

木下「引く!引く!ww」 ←ちょwww こういうコメント面白いよなあw



結婚生活のストレス1:「旦那が嵐を好きすぎる」

これストレスなんですかww

フジモン嵐のこと本当に好きなんですね。


木下「旦那はいろんなこと話してきて、例えば『番組で一緒になって隣に座ると、ニノ必ず俺の太ももに手を乗っけてくるんだよね』とか」

木下「正直どうでもいい!

一堂「笑」



結婚生活のストレス2:「旦那が嘘泣き」

フジモンは喧嘩してて自分が困ると嘘泣きをするそうです。

涙が出てなくても1分半かけて涙を出すってww

木下「お前は優樹菜がいなくなったらどうなるんだ!




今回はユッキーナのストレス度を表すボードがあります。

10個フジモンのシールが貼ってあって、10個はがれたらストレスが全部発散された!ってわけです。


木下「すでにこのフジモンのシールがストレスなんですけど!

櫻井「早くも裏目に出たねww」



・今回のデート場所は原宿!

まずは制服を着てストレスを発散しよう!ということで、制服専門店におじゃまします。

櫻井「超楽しみなんですけど〜」


スカート売り場の前で、

木下「2人はどれが好きですか?」

櫻井・相葉「え〜?

木下「これ超訊きたくないですか?」

相葉「翔ちゃんはスカート短いのと長いの、どっちがイイですか?」

櫻井「そりゃ短いのでしょ(即答」 

一堂「www」


この即答具合に爆笑しましたww


青いチェックのスカートを選んだ翔くんは、スカートを制服のマネキンに当ててみます。

ちょっと顔をゆがめて、

櫻井「この絵面大丈夫か!?

相葉・木下「あははは(笑」


相葉「翔ちゃん何選んでるんですか?」

櫻井「萌える制服を選んでるんだよ

一堂「(爆笑)

相葉「萌える制服w


ちょww 翔くんそんな渋く言われてもww しょうもなさすぎるww



木下「優樹菜、やっぱりブレザーよりもセーラー服がいいです」

相葉「当時制服はどんな風に着こなしてたの?」

木下「手挙げたときにおへそがチラ見えするのが、ちょっとエロいみたいな」

櫻井「だいぶエロいよ!

一堂「笑」


木下「黒よりネイビーの方がエロいからこっちにしよう!」



そしてユッキーナが翔くんと相葉くんに似合う制服を見立ててくれました。

相葉「翔ちゃん、今日いつになく”なで”てますよ!」

そう言って翔くんのなで肩をなでる相葉くん。楽しそうだなw



そしてお着替え完了!

ちなみに相葉くんは着崩した学ランです。

相葉「こんな感じになりました」

このぽつーんと立ってる相葉くんに、何故か笑いを誘われるんですがww

なんだろう、表情が真顔で面白い(笑


相葉「これ合ってるのかな? 2人も着替え終わったようなので、翔ちゃん準備いいですか?」

櫻井「チョリーッス!

(…確実に今日の翔くんはテンションがいつもと違う)


相葉「どうぞ!」

試着ルームから出てくる櫻井。

第二ボタンまでボタンを開けたシャツとチェックのズボンって言えばいいのかな?



櫻井「チョリーッス!」

相葉「つーかチャライな!w あんまり違和感感じないですね」

相葉「今年で何歳でしたっけ?」

ポーズキメキメで

櫻井「18です」

一堂「(爆笑)

相葉「嘘つけwww テレビで嘘つくなww


ここのカットインのポーズと「18です」の台詞の合い具合がハンパなく面白かったww

神編集すぎるww


櫻井「相葉さんもいいですよ」

相葉「本当ですか?学ランじゃなかったからさ、新鮮」



そしてユッキーナはセーラー服とルーズソックス。

木下「ハンパない!(テンション)アガる!


こうして一堂はプリクラを撮りに行きます。

しかし、制服店出てくときに翔くんが「チョリーッス!」ってww

なんで今日はこんなにノリノリなんだww




近くのプリクラ専門店で記念撮影!

みんなウィッグをつけてギャグ路線に走ってます笑

木下「ダチョウ倶楽部さんみたいになってる



こうしてユッキーナは今日のプリを持って帰ってフジモンに自慢するんですね笑


見事ストレス度7フジモン発散されました!



もう、本当にこのテンションといいノリといい、この3人の醸し出す空気は「友達」って感じだよww




*長くなったんでエントリー2つにしました。

続きます→【感想】6/23 ひみつの嵐ちゃん (櫻井・相葉)【2/2】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【感想】6/23 ひみつの嵐ちゃん (櫻井・相葉)【1/2】 パラソル!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる