パラソル!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【近況】5月のエントリー数が少ない…。

<<   作成日時 : 2011/06/02 10:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも、5月28・29日と即売会があってぐったりしてました

会場で似顔絵の線画だけ描いて、後で着色して郵送することにしたんですが、これが忙しかったんです汗

10枚も描かせていただいたので、家では頑張って10枚の着色をしてました。

2・3日必死に時間を作って完成させたので、もう今日発送できます!(わーい!)


ということで、ここしばらくほとんどヲタ活動が出来ませんでしたorz

作品作りで目の疲れが酷くて、液晶画面見たくなかったです。

あの花もまだ7話見てません(T-T)

アマガミは今森島先輩のナカヨシルートプレイ中です。

東雲アマガミ3巻とげんしけん2代目の壱もゲットしました!

東雲アマガミは絵とシチュエーションの勉強のために。

げんしけんは昔の方が共感できたなあ。女キャラ増えすぎ。

オタクも色々変わっていくんだなあ。昔はオタクは隠れていなきゃいけなかったのに、2代目ではみんなおおっぴらにオタクって言ってるもん。

ハイテンション吉武についていけない自分がいます汗


そして今猛烈に俺たちに翼はないをプレイしたいです…。





意外と5月は忙しかったのかなあ?

5月のエントリー数が11個しかない!ぶっちゃけ他に2個ほど消したんですけどね…。


コンスタントにエントリーを投稿できればいいんですが、難しいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【近況】5月のエントリー数が少ない…。 パラソル!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる