パラソル!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【近況】主人公の名前を「二宮和也」でギャルゲーをプレイしたら。

<<   作成日時 : 2011/05/12 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

凄く突発的にひらめいたんですよ。

今私の中で嵐ブーム&アマガミプレイ中。

これをうまくコラボレーションしたら、一粒で二度おいしい気持ちになれるんじゃないかと。



ということで、嵐&アマガミコラボレーション!

「二宮和也で桜井梨穂子スキベストクリア!」をもくろんでおります。

本当は、嵐のメンバーで梨穂子を好きそうなのって翔くんだと思うんですよ。

だから翔くんの名前でプレイしようとしたんだけど、名前の漢字に「櫻」と「翔」が出ないの!

画数が多いから綺麗に表示されないっていう理由から外されてるんだと思うけど…。


だからせっかくなのでニノで梨穂子を攻略したいと思います!



嵐のメンバーがアマガミのどのヒロインが好きなんだろうと妄想すると、楽しくてしょうがないです。

以下どのメンバーがどのヒロイン好きか妄想してみた。


櫻井→梨穂子(優しくって少しバカ。櫻井君のどストライクだと思う)

相葉→詞(端から見たら詞が振り回してるようで、弱い部分は相葉君が理解してて支えている感じ)

大野→紗江(男性のことをよく理解してくれる。でも大野君の好みのタイプ「さばさば」ではないな…)

松本→逢(かなりのしっかり者で努力家。これは松潤どストライクだと思った! 絶対波長合いそう)

二宮→薫(ニノってあんま本心わからないから、かなり信頼できる相手がいいなあと思った。悪友万歳!)






これ、自分でもよくひらめいたなあと思ったり。

女の子に感情移入すると、まるでドリーム小説を読んでいるようで。

主人公に感情移入すると、アイドルがこんな変な台詞言ってるよwみたいな感じで笑える。

一粒で二度おいしいよ!




うは、自分痛いw



なかなか時間がなくてプレイする時間がないんですが、暇を見つけて梨穂子ルートプレイしたいです。

まだ二日目だよ。それでも十分面白かったけど。主人公がガチでニノみたいな気になってくるw

梨穂子攻略したら、一応アマガミ6人クリアです!






あと、最近時間がないのは櫻葉コンビのマンガを描いてるからです。

また前回とは違った悪ノリ櫻葉マンガを描いております…。

土日に完成させられたらいいなあと思ってますので、お楽しみに!

興味のあるかたはまたpixivで探してください。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【近況】主人公の名前を「二宮和也」でギャルゲーをプレイしたら。 パラソル!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる