パラソル!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【バトン】自分分析バトン

<<   作成日時 : 2011/05/08 14:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そういやこのブログでこういう自己紹介的なものやってねーと思ってやってみた。
















【自分分析バトン】

〈ルール〉
・見たらできるだけ貰っちゃってください!
・質問は、ちゃんと全部答えましょうw

Q1 名前は?
このブログでは「星霜」です。ほかにも「しぃた」「もこ」とか色々。
  
Q2 何歳?
ナインティーン!

Q3 誕生日いつ?
エイプリルフール

Q4 何年何組?
元3年3組

Q5 性格をひとことでどうぞ!
自己申告むずいよねえ…。
あえての「ふわふわドSっこ」

Q6 ボケ?ツッコミ?
オールラウンダー。両方やる。

Q7 S?M?
ソフトS。

Q8 何色が好き?
ピンク

Q9 みんなからの印象は?
親しみやすい

Q10 楽観的?慎重?
普段は慎重。追い詰められると楽観的になる。

Q11 身長は何cm?
161センチ

Q12 体重は?
トップシークレット

Q13 真面目?お馬鹿?
くそまじめじゃないかなあ

Q14 ハマってるものは?
お絵かき。嵐。萌え系

Q15 毒舌?
イエス

Q16 凶暴?
そうでもないと思う。自制するし

Q17 好きな教科は?
美術・英語・数学

Q18 何部?
美術部

Q19 このバトンやってて後悔してない?
なんかもう正直長いな…←

Q20 はっきり言って、ちゃらんぽらん?
いいえ、真面目キャラです

Q21 髪の長さは?
胸くらいまでのロング

Q22 陰湿?
そうでもない。むしろ陰湿って苦手

Q23 将来、ピアスの穴開けたい?
開けるつもりない。なんか抵抗感あるし。

Q24 友達・・・いる?
´`

Q25 どっち利き?
右利き

Q26 握力どんなもん(だった)?
25くらいだった気がする。なぜか左の方が握力ある。

Q27 体力は100%中何%くらいある?
40くらい

Q28 体は柔らかい?
むっちゃ堅い

Q29 リーダー格?
副リーダーなポジションが楽。

Q30 将来の夢は?
同人作家になりたい。趣味で。
まだ職業はわかんないや。

Q31 100m走何秒(だった)?
18秒くらい(おそーいー)

Q32 自分の駄目なところはズバリ!?
自分の欠点を認められないところ

Q33 ノリはいい方?
悪いですー

Q34 ギャル?
ノット。どっちかっていうと裏原

Q35 アニヲタ?
最近そうかも。アニオタっていうかオタ

Q36 自分の声はどんな感じ?
特徴的って言われたことあるけど。

Q37 腹黒い?優しい?
優しい笑

Q38 モテ期あった?
まだないと信じたい

Q39 兄弟いる?
弟一人

Q40 ウザい友達とか、今いる?
いないかなあ

Q41 海外へ行った事ある?
ありません

Q42 運動神経はぶっちゃけ?
全然ない

Q43 体力テストで、シャトルランやった(事ある)?
やったやった毎年やった

Q44 やった人。何回行った?
35くらい

Q45 いつもどんな髪型?
そのまんま伸ばしてる。たまにポニーとか二つ結びとか

Q46 嘘つき?
馬鹿正直者

Q47 生まれ変わるとしたら、誰になりたい?
とりあえず自分以外の誰かになってみたい

Q48 何で?
他の人がどんな苦労してるか知ってみたいじゃん

Q49 では、これで終わりです。 感想をどうぞ!
スタンダードですな。楽しかったです。誰かやって!

Q50 回す人を決めてください。
フリーです。





バトン楽しいなあ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【バトン】自分分析バトン パラソル!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる