パラソル!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【近況】アマガミ・キミキス・efと邂逅。

<<   作成日時 : 2011/05/02 18:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっとごちゃごちゃした近況になるんですが。




・アマガミちまちまプレイして、薫スキBestをクリアしました!

今度は5人目のヒロイン七咲逢ルートをプレイ中です。

最初は生意気でうっとおしかったんだけど、トゲのある発言が少なくなっていくと可愛いv

でも個人的に敬語キャラって苦手だから、ちょっとひっかかるところがあるんだけどね。




・昨日久しぶりにキミキスのイベントCGを見たくてPS2に電源を入れました。

いやあ、アルバムを見たんだけど圧巻。

っていうか当時かなりイベントCGが多いイメージだったんだけど、1キャラ20枚だったんだね。

アマガミは1キャラ25枚だから「少なっ!」って一瞬思った。

でもイベントCGのクオリティが凄い。キスシーンなんか5種類くらいあるじゃん。

どれも優しくて凄く癒される。



キミキスってビジュアルファンブックとか出てなかったっけ?凄く作画の勉強のために欲しい。

最近高山箕犀さんの絵で勉強させて頂いてます。

絵の感じも好みだし、なにより見ていて違和感を感じない。

だから肩と腕の付き方、ポーズとか何度も絵を見てたたき込んでます。




・PS2に電源入れたついでにPS2版efもプレイしてみた。

ミズキが久瀬に海で諭す場面からエンディングまで。

ミズキの台詞格好いいよねえ。


ところで今更なんだけど、久瀬がミズキを抱きしめるシーンで久瀬とミズキが見つめ合うCGが入るけど、これPS2版の新規CGなのかなあ?

ここ原作だと濡れ場だよねえ…。

しっかしよくぞこの語らいを描いてくれたと思う。

めちゃくちゃいいシーンじゃない。「わたし、久瀬さんの赤ちゃんがほしい」って。



街の全景を眺めるシーンも圧巻。綺麗すぎる。



efはビジュアルと演出が面白いなあと思ってます。

もっとストーリーに抑揚がついていれば、間違いなく自分の中で神作だった。

なんだか無駄にダラダラな気がして、途中で凄くいらいらしちゃうんだよね…。いや好きだけどさ。





・最後に嵐の相葉君について語ろうと思ったけど、明らかに毛色が違うんでエントリー分けます←

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【近況】アマガミ・キミキス・efと邂逅。 パラソル!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる