パラソル!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【近況】梨穂子スキベストクリア!

<<   作成日時 : 2011/05/22 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やばい梨穂子かわいい!思ってた以上に可愛かった!

一番好きなのはポロツキーの下り。

アタックイベントのやつじゃなくて、最初のぽきって折っちゃうやつ!

やばい主人公のからかいたくなる気持ちわかるよ!



あとスキの下校デートも凄くこそばゆくてすき!

なんなんだよ公衆電話で雨宿りって!

くそうめちゃくちゃ素敵なシチュエーションじゃないか…。



なにはともあれ、これで一応ヒロインのスキルートを一週しました。

これからナカヨシを回収して、余力があったらスキBADもやろう。




ちなみに主人公の名前を橘さんではなく、あらしのニノの名前でプレイしてたので主人公の言動にもいちいち萌えさせて頂きました←





やっぱりアマガミに嫌いなヒロインがいない…。

どのキャラも素敵すぎて好きすぎる!



■特別盤■桜井梨穂子(CV:新谷良子) 2CD【恋はあせらず】10/11/17発売
アットマークジュエリーMusic
桜井梨穂子(CV:新谷良子)  CD(2枚組) 【恋はあせらず(特別盤)】 2010/11/17発売

楽天市場 by ■特別盤■桜井梨穂子(CV:新谷良子) 2CD【恋はあせらず】10/11/17発売 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【近況】梨穂子スキベストクリア! パラソル!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる