パラソル!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【感想】あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 5話

<<   作成日時 : 2011/05/15 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもみたいに箇条書きで感想いきます!

全部ネタバレなんで注意してくださいまし。

























ゆきあつお前女装似合わねぇな!
肩幅広くてがたいがいいからねえ。

・ゆきあつの膿を出すためにつるこさんが謀ったんですね。

・過去の回想で、ゆきあつがめんまに気持ちを伝えるシーンがかっこよすぎた!
めんまが喜ぶと思ってヘアピンを見繕うゆきあつに、惚れそうになった←

・ゆきあつもずっとめんまのことが頭の片隅にあったんだなあ。
苦しんでる姿が印象的だった。

・あなる、私も思うよ。めんまモテすぎ!

・つるこさんはゆきあつのこと好きなんですか?
お花のヘアピンつけるのが可愛いんですけど。

・あなるの友達本当に嫌なやつだな…。
付き合いが悪くなったら、「友達辞める」って言って脅すなんて。

・ファッションブランドの紙袋持ってるあなる可愛かった。
すげーリアルだなって思ったし。

・あなるううう!そのまま援交ですか!?
ゆきあつナイス!ナイスすぎる!お前ヒーロー!

・あなるの初めてが変なやつじゃなくて本当によかった…。

・あなるとゆきあつが付き合うって想像つかない。
やっぱりあなるはじんたんかな。でもメインヒロインはめんまだし。

・めんまも本当はみんなと話したいんだね…。

・ぽっぽ、私にも山菜の天ぷらを食べさせて頂けませんか?←
ちょうおいしそうなんですけど!


・次回予告、こんどはあなるいじめられフラグですか!?
あなるファンの私本当に心が折れそうなんですけど…。





やっぱりあの花は面白いアニメだなあ。どんどん惹きつけられる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【感想】あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 5話 パラソル!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる