パラソル!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【感想】あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 3話

<<   作成日時 : 2011/04/30 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あの花三話の感想を箇条書きに。
時系列ばらばらだけど、印象に残った場面思いだし書き。

ネタバレあります!









・じんたん頑張った!まさか制服に袖を通すとは思わなかった!

・あなるのギャル友がそろそろガチでうざいんですけど。でもいるもんね。こういうやつ。描写がリアルすぎて会話聞いてて苦しくなった。

・めんまそれ蒸しパンだったのかw

・おいゆきあつ、お前もしかしてめんまに貢いでるんですか…?

・「めんまを探そうの会」

・バイエルンオンリー。「女どもは使えねーな」ぽっぽ率直に言いすぎw

・つるこさん、あなた私の中で株価大暴落ですよ。あなるにそんな冷たくしないで!デレはあるのかデレは!

・えええええ!もしかしてゆきあつもめんまが見えるのか!?





最後のゆきあつの発言が今回一番の謎。

いったいどういうことなんだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【感想】あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 3話 パラソル!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる