パラソル!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【感想】コンプティーク5月号+近況

<<   作成日時 : 2011/04/09 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



コンプの感想っていうか、枕カバーの感想w

やっぱり私布物のイラストが大好き。

今回の和泉つばすさん書き下ろしの枕カバーもかなり発色が綺麗です!


私これ最初は抱き枕カバーだと思ってたんだけど、実際は枕カバーでした(公式にもそう書いてあるのにね汗)

公式にあるとおり表が上半身、裏が下半身です。

今回開けてみてびっくり。

布に伸縮性があるんです!伸び縮みして、さらに手触りも結構いい。

しばらく付録の布物から離れてたんで、こんなに材質が進化していたことに驚きを隠せないです!

これなら実際に寝具に使えると思う。


それにしても和泉つばすさんの絵って、ましろ色あたりから凄く魅力的に感じるようになりました。

凄く可愛い。もう何でかわかんないけど可愛い。



和泉つばすさんファンは買った方がいいよコンプ!











あと、先月クチコミに3枚イラストを投稿したんだけど一枚も載らなかったーorz

一枚くらい載るんじゃないかっておごってたんだけど、甘くなかったなあ。

でも凄くやる気がでました。もっともっと絵の練習して、クチコミに載れるくらい頑張る!

絵うまくなるぞ!


今日はコンプティーク、クチコミ、電撃ガールズスタイルと三冊も雑誌を買ってしまって金欠です(T-T)


電撃ガールズスタイルはスタスカのイラスト集が欲しくて買ってしまったあ。

カズアキさんのイラストがめちゃくちゃ美麗です^^*

郁もかっこいい〜!




最近はアマガミに時間を費やしてるのでなかなかブログの時間がゆっくりとれないのが残念すぎる…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【感想】コンプティーク5月号+近況 パラソル!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる