パラソル!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【近況】絢辻さあああーん!

<<   作成日時 : 2011/03/20 12:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついに来月のTGで絢辻さんがつくのね!

エビコレで本編プレイしてから、ちょおまでアフターシナリオとか俺得すぎるぜ!


今月はエビコレ+アマガミとStarrySky after summerが発売ですね。

絢辻さんとラブリーと紗江ちゃんに会えるのが楽しみだw



あとすっかりスタスカにはまってしまった。

何回も郁の彼氏CD聞いてる。布団の中で聞くとちょう癒される。

この勢いで旦那CDまで欲しくなってきた。ドラマCDも欲しくなってきた。

他の季節のゲームもやってみたくry←


本当にスタスカ破産しそうだぜ自分^o^オワタ


しかしなんで自分郁好きなんだろうー。

もう直感でビビっときたんだね。

好きだから好きとしか言いようがない。

同時に、なんで人気ないんだー!と言いたい。



スタスカアフター秋が楽しみすぎて禿げそう←





今カオスヘッドノアプレイしてる訳ですが、思ったよりぐだぐだなのね。

私が期待してたのと違うっていうか…。

途中でディソードなんていうファンタジー要素が入ってきたら、なんでもファンタジーのせいですってなって推理なんかできないじゃん。


何を書きたいのかよく分からないシナリオだなあ…。


なんとか全クリしたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【近況】絢辻さあああーん! パラソル!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる