パラソル!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【魔法少女まどか☆マギカ】こんなのってないよ…。 ネタバレあり

<<   作成日時 : 2011/03/06 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

魔法少女まどか☆マギカの感想です。
1〜9話までのネタバレあります。
























・まどかが9話になっても変身しない。
 お前タイトルに名前があるのに魔法少女にならないのかよw

・マミさんが3話でお亡くなりになる。
 自分的に杏子とさやか以上にインパクトがあった。
 このシーンがあったから魔まマを見続けようと思った。

・続きが気になってしょうがない!
 2日で9話まで見たアニメは初めてだ。予測不能のストーリー!

・さやかが救われない。
 弱いキャラが頑張って頑張って強くなって、その努力が報われるのってサクセスストーリーの王道じゃない?
 なのにまどマギでは弱いさやかは弱いまま。強いほむらは相変わらず強い。
 厳しい現実。

・人間らしいさやか。
 思い込みの激しいさやか。人が信じられなくて意地っ張り。
 キャラ間のディスコミュニケーション故に、どんどん最悪の結末に向かっていく。
 この不条理さがすごく人間らしいと思った。

・主要キャラが惜しみなく死ぬ。
 コードギアス思い出したわw
 私の好きな杏子まで逝ってしまった泣

・OPと本編のギャップありすぎw

・キュゥべえさん黒幕w




私の中で魔法少女と言ったらおジャ魔女どれみ、プリキュアなんだよなあ。

この2作品とはあまりに方向性が違いすぎる…。

グロくてアクションが格好良くて、イヌカレーの絵も綺麗。


私シャフトにまじで惚れそうだ。素敵な作品をありがとう。

続きが気になりすぎるから、絶対毎週見るわこれ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【魔法少女まどか☆マギカ】こんなのってないよ…。 ネタバレあり パラソル!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる