パラソル!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【近況】アマガミキャラソンジャケ絵が好きすぎて死ねる。

<<   作成日時 : 2011/03/28 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週の木曜にはエビコレ+アマガミが発売されますな!

私地味にドキドキしてきた!楽しみだなあ。

カオスヘッドもちまちまやらないとなあ←




私アマガミでめちゃくちゃ好きな絵があるんですよ。

それが、キャラクターソングのジャケットイラスト!


なにこれ!どのキャラもポーズに性格が表れてて、格好いい!

めちゃくちゃ統一感ありますよね。こんな風にハートを打ち抜かれたいvv

もうこのイラスト、全部並べて眺めていたいくらいに大好きなんです!


それで今、素晴らしき日々のキャラたちにアマガミキャラソンのポーズをとらせて楽しんでるんです←

画像



梨穂子→司
詞→鏡
紗江→ざくろ
美也→希実香
逢→羽咲
薫→由岐
響→彩名


一人で紙に描いた原画をみてぽぽぽーんとなっちゃってますv

このポーズね、凄く良いよね。私本当に好きすぎてやばいんです。

私の好きなざくろと司が可愛くかけたからいいよ。

でもただでさえ手を描くの苦手なのに、それに加えて制服が難しいのが大変だったー><



あと、私これ嵐メンバーでも描いてみたい。


梨穂子→相葉
詞→櫻井
逢→二宮
はるか→松本
響→大野


これ配役決めるのがめちゃくちゃ楽しいんです。

梨穂子→相葉、逢→二宮、響→大野は確定。他二人は未だに結構悩む…。


あと並べる順番を考えるのもいいですね。

個人的にクールな逢は一人だけ雰囲気が違うので、ニノが真ん中かな。



うわああ楽しすぎる!


これを描いてからじゃないと私は死ねないな←

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【近況】アマガミキャラソンジャケ絵が好きすぎて死ねる。 パラソル!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる